つかr
東京ー何もかもがでかい長いびびる恐ろしい(ぇ
電車とか何両あるんだよオイ。
こっちなんか長くて4両?短くて2両ですよママン。
いや。オイラが見たことあるのはこんけっていう話で。ね。。。
つっこまれちゃたまらんですy


土曜は携帯のほうで無駄ああああああああにやっとったからいいとして。
日曜はへよさんてつと一緒に遊びましたー。
遊んだっていうのかしらあれは。
2時間くらいしかいなかったような希ガス・・・。
カラオケ?そんなの僕関係ないよ(死
なんかへよさんにめっちゃおごってもらったような気がするんだけど
気のせいにしていいですか(蹴
とりあえず思ったこと。
ネットの人にはあんま会わないほうがいい
イメージ崩れるっちゃね(*ノ∀`)鈴が言う通りかもシレソ
まぁ僕が思ったことですけd
楽しかったんでいいけどね。


んー。都会は怖かったでs
あのあんちゃんこわかった・・・・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~







いもようかん買ってきたーウハウハあれ大好きなのよ(*´Д`)
[PR]
by kuro15_u | 2005-04-04 04:27 | Diary
<< まっちょ 新髪型 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30