ぇ?えぇ。
青牛狩りました。墓落としました。今日のノルマクリアできんかったとです。
いきなり本題から入りました(何
前置き考えれるほどの余裕なんか僕には・・・!!(ry

暑いですねーいきなり暑くなりましたねー。
これからは半袖生活でしょうかねー。暑いですねー。
いやー暑い暑い。暑いd
しつけぇぞうんこ :;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':;
妙なテンションでこんわ(ぇ
いやでもおねほんと。暑いのか寒いのかどっちかにしろよと。
朝は寒くて冬に着るもんとかあさって着てるんですけど。
日中あちーのなんのって。
朝寒かったおかげで微妙に厚着してった僕が馬鹿みたい(馬鹿ですよ><

14日3者面談で成績でたんですけどね。うんこたれな結果で笑顔のおかーさまがとても怖かったです。
お㌧が今度帰ってきたとき僕のパソ子ぶっこわすんだって>w<
この言葉何回聞いたかしら。
10回以上いわれてるけど結局今の状態ですけど>w<
うわ俺何。悪い子><!(は



めいぽといえばやっぱり2日で1レベペースです。
牛にやられて眠くてもうやる気なすなのでこれからは3日で1レベペースに^^^^^^^^^;;;;;;;;
広い狩場が嫌いなのでやっぱゾビ生活orz
ルヂの奴やってみたけど広くてdmp
85までいけるのかしら('A`)
授業中にどんだけいけるかとか考えてたりするんですが(勉強しろy
85は余裕でいっても90は無理ポ
よくて87萌え(ぇ
今月中ニハ85ニ汁。コレ誓ウ。僕嘘ツカナイ。タブン。・・・・カタコトうます(は
言葉の使うところが間違いまくってるのはわかってます>w<
38位を許して・・・・・・・・っ^^^^^^^^^^;;;;;;;;;


スイカバーでも食って寝ます。バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!
[PR]
by kuro15_u | 2005-07-16 00:01 | Diary
<< おはーでまよちゅちゅ ねむねむ >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30