おはーでまよちゅちゅ
まよちゅちゅーとかいつのだよ。とかツッコミなしで^-^-^;;;;;
最近のどがめさくそ乾くんですよねー。
寝る前とか特に。水のみてえええええええええ。
てか麦茶ー。
そして夜中に怖いの我慢してトイレに向かうことになるんですがね(ぇ
どうしたの僕('A`)



ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
野球応援してきまーしたよーぅ。クソ遠い一関まで。
広田水産ってどこよ。漢字間違ってても僕知らない(´^ω^`)
6対1で勝ちますた(*´∀`*)ハァハァ
途中で雨降ってビショビショになりながら応援したわけで。
雨にぬれて下着が透けてるんですよね。黒やらピンクやら( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
それの後ろに男子がいるからもう。ね('A`)
ちょっと逝っちゃってる男子がいきなり僕の目の前で脱ぎ始めたんですよ。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ
とか思ってみてたんですけど。見てたんです。はい(ぁ
どーせ止めるだろーと思ってたんだもん!!!!!!!!!!!!!1(何
止めるどころか下げる下げるどこまーでも下げる。
見えそうなギリギリになったとこまで下げたところで近くにいた人が止めてましたけど。
・・・・・・・危(´^ω^`)
最近こういう変態増えてますね><:::::
このまえの電車もだし。なんなんじゃうんこ

そういう僕も僕でタオルあまた・・・ミス。頭に巻いて農家のおばさんっぽい帽子かぶってきゅうり売りのおばさんやって遊んでましたけど。
なんできゅうりかは聞かないでくだs(ぇ
『黙ってれば可愛いのに』
最近になっていわれることが多くなってきた。
(´^ω^`)かわいい?????心にもない言葉をありがとう><;;;;;;;;;;;;;;;
んもう学校ではネタで通します。
花南のバスが通ったときに手振って暴れてたら結構ウケがよかったとです(何
調子乗るぞバカーヾ(゚д゚)ノ゛
これから変態がもっと増殖するでしょうー。


めぽは今日も特に(ry
応援で疲れて眠くてそれどころじゃないですよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
狩ろうかなと思っても狩場着いたときには目が逝ってます(*ノ∀`*)
85も無理かもwwwwwwwww
ほんとマッタリいくよ僕( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

ぁ。ザレン復帰デ━━━d( ゚,_¨゚)━━━スネ!!!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ドレ食メンバーがまた1人戻ってきたぞぅー!!!!!!!
とりあえずザレンォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
[PR]
by kuro15_u | 2005-07-17 01:23 | Diary
<< Σ(゚Д゚) ぇ?えぇ。 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30