Σ(゚Д゚)
寝坊して朝っぱらからママンに怒られました。
ママンは送ってくれそうにもない感じだったし電車も間に合うような時間じゃなくて。
結局今日はさぼr・・・お休みしますt。
何回こうやってさb・・・お休みしてるのかしらっ!><

ぇ。あ。どうもこんばn(ry
夜子は毎日のように怒られてます。親だけじゃなくてもn(´^ω^`)

怒られながらも狩りしてましたけd
ゾンビ行ったり来たりして雷管行ってみたりペペ行ってみたりヘクタ行ってみたりして。
d0013369_216463.gif

83レベデ━━━d( ゚,_¨゚)━━━スッ
んもうね85行けるのかと。ちょっと無理なんじゃないのかと。
コレ誓ウ宣言どうなるのかしら(*ノ∀`*)できるだけがんばりますけど(´・c_・` )

雷管行ったんですけどね!逝ったんですけどね!
d0013369_2182526.gif

初雷管!!アサルタ4発くらいだったようn
あれ。気のせいかしら。
んまぁ6%位狩った後これですよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
それなりに楽しかったです。
エビルーtこあ日シュリーとかケイグーとかいわれた気がしますが。
気のせいですよねっ(´^ω^`)


さーぁ。明日みんなは休みなのに僕らは野球応援です。
コールド負けしてきますy
一関なんちゃらなんて勝てっこないよ!
日焼けイヤン(*ノェノ)



^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^
ザレンの露店を襲撃後ガシャやらせてこんなんつくってました(´^ω^`)
d0013369_211897.gif

30%4枚に70%2枚(*´д`*)ハァハァ
だったら龍天に成功しろよ馬鹿!!!!!!!!1:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':;
[PR]
by kuro15_u | 2005-07-17 21:12 | Diary
<< 眠子 おはーでまよちゅちゅ >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30