ねむねむ子
最近気づかないうちに人傷つけちゃったりしちゃってるんですよねー。
気をつけなきゃなぁ。
ってこれは気をつけてどうなるものなのかしら。とか思ったり(?
どーもこんばんわああああああああああorz(ぇ
部活ある日は10%しか稼げないまったりやよ子です。
予定では今日てか昨日('A`;
84だったんだけどまだ83-80%です(*ノ∀`*)キャッ
サクきれてから狩ることもできるけどめんどくs:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':;
眠いんですよ(*´∀`*)ハァハァ
お子様だから眠くなると不機嫌になって抑えるのがもう('A`; (ぁ
10時過ぎの夜子には気をつけましょう。ムフッ((´∀`*))
最近じゃ絵描いたりして放置してますけどn
暑中見舞いー!!
ぁ。手紙も書かなきゃってこのネタはこっちの日記じゃねぇやとか思いつつめんどくさいのでこっちで(マテ
1日6時間の睡眠でも足りない僕ってなんだろう。何歳児だorz

今日の1枚ムフッ((´∀`*))
d0013369_054459.gif

ごめん。名前隠すのめんどくさかっ
端っこのハスキは僕の(ry
テレビとか少しでも写るとうれしいじゃん!自分の日記で写ってもな('`)
ぇ。違いますかそうですか(´・ω・`)


新しいアバでたのはいいけどやっぱネクソはネタ一直線ですn
猫とか('`)
あんまかわいくn
ぁでもヒゲはとてもすてきですn(´^ω^`)
ザレンありがたう!!!!!!!!!!!!!1111111111111
今度P入れたとき何送りつけようかなっ((´∀`*))ヶラヶラ
穴あきたいつがいいかなっ><
楽しみにしといてください^-^-^-^-^-^
[PR]
by kuro15_u | 2005-07-21 00:58 | Diary
<< いちごおれー 眠子 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30