いちごおれー
イチゴ俺がめっさのみたくて500mlの買ったら腹ゲボゲボしちゃいますた。
こんばんみそ。夜のうんこやろうです。
眠くてうんこばっかでてきちゃうよっ((´∀`*))ヶラヶラ

(´ι _,`  )・・・・・・・

(*´∀`)=○ )`ъ')・:'.,.

ぁ。いや。何がしたいの僕wwwwwwww

特に何がしたいわけでもないんですけどねー。

INして早速。
d0013369_23532811.gif

・・・・・・・・・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....


ぁ。
Eちゃん100才×〒"┝_〆(´∀`●)
・・・・・・ano ミス 
あの僕本当に100目指さなきゃないんでしょうか:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':;
とりあえずすでに101なってることがありえなす( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ャメテョ
だってさ今日。
d0013369_23545633.gif

84('A`)83なったのが日曜だから4日ぶり?のうpとか。
100なんかできるわけないっ><;;;;;


明日で今週の学校おわrキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!
月曜学校行ったら夏休みだぉ~vvvvvvvvv
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
昨日バイトの電話きたけどママンが『部活と成績の関係でできません~^^^^^^^^^^』ってorz
んまぁやりたいけどお盆にまでやる気ないしn
いいけど。いいけどorz
やっぱお金はほしいよなぁと思うわぁ。
とりあえず今度のテストで順位上げることを優先しなきゃ('A`;
授業寝なくなってわかるようになってきた(*´∀`*)ハァハァ
理科とかできるようになったし俺すげぇ。
っていう自己満足


両立できるように頑張るます(´・c_・` )
[PR]
by kuro15_u | 2005-07-21 23:58 | Diary
<< ('A`; ねむねむ子 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30