('A`;
日記書き始めると毎日書くようになります。
それもこれも昔の日記がアレだったからなんでしょうか(ぇ
止めたら止めたでずっと書かないんだけど。よくわかんね('A`)

・・・・・

こんばんわー(ぉ
ちょっと愚痴ばっか聞かされてイライラして当り散らしてる夜子です( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
その子の言ったことに対して何かいっても全否定されるのでつかれて避けちゃいましt orz
精神的に追い詰めちゃったかしら(´・c_・` )
それでなくても今辛い時期だろうし。ってわかってんなら何やってんの俺orz
んでもあいつの性格もちょっと・・・と思う。
だめか。こんなこと思っちゃダメなのか。どうなのよ('A`;
他人の考えてることってよくわからん。あたりまえか。


水に流そう(マテ






今日のめぽは・・・・・・・・(;;;;´^ω^`)
特に(ry

・・・・・・・・だめじゃん('A`)
とりあえず目標まで@65% 犬@2レベ('A`)
ごめんなさi  100レベとか無理です^-^;;;;;
10月まででいいなら目指しますよっ><
それまでパソやってれるかだけどn('A`)

夏休み中にオフしようっていう話はどこに消えたのかしら。
ってかINしてこないから話せないだろバカーヾ(゚д゚)ノ゛
若柳の件はどうなったのかしら(´σ`)?
どうせ若柳はないでしょ?(何



いやなんかすいません。こんなの日記じゃなi
[PR]
by kuro15_u | 2005-07-23 01:25 | Diary
<< (゚Д゚)ヌヒョッ いちごおれー >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30