(゚Д゚)ヌヒョッ
文章打つのだるいんでSSだけで:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':;

いや一応適当にやりますよっ石投げないでっ(ぉ
朝起きてからなんかパソ子付いてたので狩りにでかけますた。

d0013369_0145839.gif
右のルイネルの顔どうにかならんとですか
d0013369_0164637.gif
このあとinfにD誘われて逝。さすが手下。悪人面ー
d0013369_017469.gif
化粧濃いのは思ってたけど今言う台詞じゃないよっ><
d0013369_0192023.gif
部活から帰ってきてルイネル。
d0013369_0194182.gif
雷管で遊んでたら汐たん乱入。雷管狩ってるの見学してたら巻き込まれた^-^

何だかんだいって上がったんですけどね(´・c_・` )
d0013369_020588.gif

遊びに来たといいながら手伝ってくれたEちゃ(つ∀`).+°o*。.'アリガトネィッッッ
次の目標はメルガドのために88です(ぇ
へぼいとかいうな^-^
本日気分がよろしくないので適当で申し訳(ぁ
明日腹大丈夫かなぁ('A`;
[PR]
by kuro15_u | 2005-07-23 23:51 | Diary
<< スキン変更 ('A`; >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30