スキン変更
してみますた(´・c_・` )
つっても眠くて端っこから端っこまでいじる余裕なんて('A`;
寧ろ端っこから端っこまでやれるような技術ないでs(ぁ
とりあえず写真素材はここから。
いつまでも桜のスキンでいるわけには・・・ねぇ?('∀`)
夏つーわけで白にしますた。
センスないのはいつものこ(ry
ひまわりとか金魚とかにしようと思ったんだけどこのサイズの素材がなかった(,,゚д゚)

つかマジ眠ーので寝。ノシッ

素材リンク増やすついでにいろいろはっときまs(ぁ


ぅおーなんか素敵なのみつけたん(*´∀`*)ハァハァ
変態同盟(*´∀`*)ハァハァハァハァハァハァ:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':;
なんか100質問とかあったよっ
今度やってみよう(ぇ
[PR]
by kuro15_u | 2005-07-24 02:18 | Diary
<< つくられたやさしさなんていらない (゚Д゚)ヌヒョッ >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30