人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくられたやさしさなんていらない
もろこしへっどって絶対状態を悪化させてると思う。
こんばんわ。夜子です。
んまぁ使ったことないんで想像でしかいえないんですけどね。
気づけば右腕9箇所も刺されてたり('∀`)
夏ですね。

そういえば多分今日でめいぽ初めて1年になります。
いろいろあったなーと。か。ね。(何
最近変人化してきてますが多分これからも続けると思うんでよろしくお願いしま(ぉ
てゆか今日の僕まじめじゃない!?(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!


はい。やっぱり特にネタもなく。
夏休みに入ったのに課外と部活でほぼ1日消えます。
やってられませn
僕が悪いんですねそうですね(´・c_・` )
つっても勉強する気はさらさらなく:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':;
だってめんどく

とりあえずM様^-^
復帰おめですっ!!!!!11
つくられたやさしさなんていらない_d0013369_20543447.gif



つくられたやさしさなんていらない_d0013369_20563213.gif

さすがM^^^^^^^^^^^
by kuro15_u | 2005-07-27 20:57 | Diary
<< 無力。 スキン変更 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31