無力。
昨日イヤなことがあったら
明日は不安になるよね
誰かを信じることもできなくなったら
きっと君は壊れてしまうでしょ?

走りすぎて休む場所がまっ暗じゃ
涙も流せない

いつか会えなくなる日がきても
消えない思い出と笑顔は
いつだって見守ってるよ

we are always together
どんな時だって1人じゃないから
we are always together
いつの日も君が輝いていられるように

昨日つらくてつらくて
明日はがんばれる気がする
誰かを信じる事はすてきだよね
きっと今日は会える日だから

走り過ぎて休む場所がないなら
作ってあげるから

always together

大塚愛。





リァ事情やらなにやらをこっちにまで持ってきちゃダメですね。すいませn
今日だけ。愚痴らせてくだs

自分のこと自分でどうにかすることもできない。無力すぎて泣けてくる。
利用できるときだけ利用していらなくなったら裏切るような関係なら最初からないほうがいい。誰とも関わらないで1人で自分の思ったとおりに生きてたい。でもそんなのこの環境の中でできるわけもないから僕は我慢する。友達が嫌がらせうけてるのもただ陰で励ますことしかできなくて。止めることもできなくて。ただ見てるだけで。僕に何ができるのか考えても何も出てこない。所詮誰かの救いになれるような人間にはなれない。人の重荷になることしかできない。人を傷つけたり悩ませたりしかできない。
こんな考えだからまた同じこと繰り返して。人も信じれなくて。傷つけて。
自分がいやだ。消えたい。自分の存在理由なんかないような気がしてくる。つーか元からないんじゃないのかとも。今の僕に生きる理由なんかあるのかしら。先輩にも友達にも何もかも否定されて。ウザイとかキモイとか言われ続けて。そんな中でも笑ってる必要なんかないんじゃないのかと。そこまで言うなら僕なんか居ないほうがいいんじゃないのかと。
何で僕はここに居るんだろ。

少し自分の言動にも気をつけようと思った。少し自分の考え見直そうと思った。


少し前に進めるかな。


d0013369_23423100.jpg

ソザイ屋「凛 -Rin-」


明日にはまた普通にアホに戻ってると思いますんで。
[PR]
by kuro15_u | 2005-07-28 23:08 | Diary
<< 日常*CHARCOAL FILTER つくられたやさしさなんていらない >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30