日常*CHARCOAL FILTER
授かった力を余らせちゃいけないよ。
僕は晴れた日を一日も無駄にしない。
息を切らしてる足取りはフラフラで。
それでも明日はやってくる。
旅立ちの日を君に告げよう。
あの夏の日を胸に刻もう。

君は些細なこと溜め込んで溜め込んで。
それは僕にだって話せないことでしょう。
素直に生きたいよ。
願いはそれだけです。
それでも明日はやってくる。
旅立ちの日を君に告げよう。
君は最後の大切な人。


以下略(ぇ


MDプレヤ復活したので色々聴きまくってる僕。
つっても充電器どっか逝っちゃってからMDにやいてないのでね。
古臭いのしかないんだけど(´^ω^`)
古くてもいい歌はいいなぁと。
一番新しいので大塚愛のアルバムとかね。金魚花火と扇子がすき(何
うん。まぁ。あんまり歌聴かないからいいんだけど(どっちよ
うるさい歌よりしずかっつーか何つーかっていうような曲が好きでs
はい意味不。

うn。ね。
今日1日考えた(´^ω^`)だからって特に何ってわけじゃないんだけど。ね(?
茶が【安定剤】目指してるように僕も【ジャムおじさん】を目指そうと思うんです。
ほら。なんだ。アレよ。
・・・アレだよ!!!!!(何
アンパンマンが元気100倍になるのはジャムおじさんが居るからだと僕はおもっ(ry
元気にされるばっかじゃなく僕も人を元気にできるような人になりたいなぁと。
できなそうだけどねっ!
今の僕じゃバイキンマンでカビルンルン増殖させちゃってるもん゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
意味不明とか言わないでっママァ・・・・ヽ(´Д`;)ノ
ってわけですっ(ぇ




めぽはっていうとジョカさんの邪魔をしにイエチ行ってきますたっ^-^
手袋60でないかななんて思ってないよっ!!
えぇ。出ませんでしたけどね!
何か文句あっか!(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
うだうだ狩りながらサボりながら吸いながらジョカさんレベルうp( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ
d0013369_2322579.gif

畜生!僕まだ20%だよっ!!!!!!!!((○(´Д`)○))ヤダヤダ
んでそのあとはジョカさn雷管だかうぇあだかに突っ込むって言うしinfはD狩るっていうし。で。
D逝って来ました^^^^^^^^ みす 行って来ましたっ
コレは特に何も(ぁ
途中でEちゃが乱入してきてとんがり(ry)プレゼントされたりポマド置き逃げされたりしながら40%くらいまで(ry
そのあと(ぁ
親分突撃(*´∀`*)ハァハァ
倒した証拠SSが欲しかっただけなんだっ(ぇ
1回目。ボタンミスで撮れなかt
2回目。





















d0013369_2329459.gif

てめこらっふざけんなニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!


3回目。

















d0013369_2331508.gif

何か微妙に黙祷捧げられてるきぶんっ><;;
戻って狩ってみても
d0013369_2334521.gif

結局コレでしたけd('∀`)

4回目。コレ撮れてんだろ(*´∀`*)ハァハァとか思って見てみっと。

ない。

ナイスショットだったのにっ><
ってわけで僕はもうだめぽです。終わってる><;
あせりすぎ自分('A`)


にしても今日のジャイアンねたはすごかったですねっ
d0013369_2343435.gif







綾部。画面見すぎて目いてぇwwwwwwwwwwwwww
無駄に長くてすまそ('A`;
綾部とか懐かしいなぁ(´・c_・` )
[PR]
by kuro15_u | 2005-07-29 23:58 | Diary
<< あぁなんかもう。 無力。 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30