あぁなんかもう。


眠い。

ほとんど徹夜で姉御すtt・・・っと見学してました^-^
(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

久しぶりの徹夜で具合悪;;wwwww
のでSSだけ貼って仮眠(うぉ

簡単に言うと。
心のサブのお手伝い→今度僕のお手伝いで武器庫→心の友達合流→武器庫で暴れる→BG逝→ジョカさん櫛を求めて姉御→邪魔しに(ry→タヒ祭り^-^→友達の友達呼びまくりで姉御↓

d0013369_705019.gif

最初こんな状態。
一応今回は名前伏せときました。
「僕生ごみな気分」

気分じゃなくてまんま生ごみだ^-^


5時半ころかしら。
d0013369_752740.gif

6時ちょっと前に眠気に負けてちょっと横になっておきたらもう終わってますたorz
すいませんすいませn
吸ってるだけでごめんなさいorz
でも生ごみ何も(ry
遊びのつもりが大事になっちゃったわけで^-^;;;
何か色々画面の前であせってた僕。
狩り見学に神経集中させちゃって腹が痛い(ぇ
睡眠不足できもちわるいorz

狩ってくれた方ありがとうございましt。吸っちゃって申し訳orz
また今度自分でも攻めれるようになったらやりたいなぁ(´ー`)。o ○(・・・)
[PR]
by kuro15_u | 2005-07-30 07:10 | Diary
<< ゚・(ノД`)人(´Д`)人(... 日常*CHARCOAL FILTER >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30