人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚_d0013369_9455732.gif
うわ。ちょ・・・やめっ(
おはようございます。・゚・(*´∀`)+
集会できればいいねっっていう話だったんですが(´・ω・`)
素で間違ってた僕乙。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
エンター押す前に気づいてよかた('`)

んまぁそんなこんなで。8月ですね。ぁあ。8月だ。8月だねぇ。
あぁ。8。オフどうすんだばか(´^ω^`)
今回はもう無理かしら。。。。
つかあれだ。しりゅに連絡とっとくからーとか言いながら。
8のアドわすれt(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!


(*´∀`)


最近赤字狩りばっかで金欠やばすな僕ですが。
なんとか着々と100に近づいてるわけでありまして。
っていってもまだ100まで10以上あるんだけどな( ´,_ゝ`)
昨日やっと89とかね(´^ω^`)
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚_d0013369_1022349.gif
とりあえず今回のサクの分の目標は達成できs(ry
・・。・。・。・。・。Eことポマ子が会うたび『100まだー』とか急かしてくるんですが(;,;´_ゝ`)
だったら手伝ってよっ>w<





ゃ。あの。すいません。冗談です。
調子乗りました^^^^^^^;;;;;
課外も終わったしあとは部活だけだし8日までがんばりますか
(´ι _`  )・・・




・・・・・・・・あ。

課題1つも手つけてねぇや^-^;;;;;;;;
サク以外は勉強しましょうかねorz
多すぎなんだよ!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


あぁ。懐かしい体育祭のときの画像でてきたっ>w<
歴代最強とか言って3位でしたが何か(ヽ´,_ゝ`)
他の組団に歴代最強塗りつぶされそうになりましたが何か。


(´・ω・`)懐かしいね


【おまけ】つ
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚_d0013369_11142465.gif

いきなり次回予告
昨日はなしてたことおもいだしちゃったy(´ι _`  )
by kuro15_u | 2005-08-01 10:23 | Diary
<< ちょ・・・てめっこら!!1 あぁなんかもう。 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31