ちょ・・・てめっこら!!1
d0013369_0263974.gif


どこみてんのよ!

・・・いやアノ特に意味は>w<;;
なんとかキャンペーンってのでめんどくさいとか言いながら300pのために頑張ってる僕です。
ルンルン♪((´I `*)))

部活帰りに先輩とラメソ食ってパピコ食ってプリクラ撮ってきますた(*´∀`)
久しぶりにプリクラ撮った(´゚Д゚`;)
そして相変わらず変顔しかしない自分。先輩と撮るって言うのに何この顔>w<
んまぁそれなりに楽しかったです(´^ω^`)

家に着いたら早速めぽん(*´∀`)
『鈴子ランクインしてたねっ>w<』的な発言したら
d0013369_0383046.gif
これですよ('∀`
いやちょっとまてよ>w<;
『僕のこのペースじゃ無理です>w<』
d0013369_0404548.gif

*^-^*
ハミとプリとDいるかなっ>w<
鈴子とEとザレン吸わせてくれるかなっ>w<
んまぁ僕100以降はあんま育てる気n(ry
ちなみに僕の発言のあたりは記憶が(ぇ

ぁ。
Eランクインおめっ*^-^* 鈴もね*^-^*


そだそだ。約束してたしゃm載せますね>w<



































d0013369_0461117.gif


(´^ω^`)?
(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
 ↑餅            ↑僕
ぇ。ぁ。いや。あの。すいません。
そんな堂々と見せれるような顔してないんでっ><;;;;
りゅうりゅうのバーチャル顔鑑定
*^-^*
こんなサイトばっか使ってごめんなさい><
もしやった人とかいたらパスワード出るはずなんで教えてくれたら爆笑してあげます*^-^*
そして何様ですか僕^-^
でもねっ!僕こんな顔じゃないっ  ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

とりあえずあれだ。僕がそんな簡単に見せると思うなよっ>w<
交換なら話は別ですが(´^ω^`)


更新したあとにもっかい更新する僕萌え
もしかしたらこっちのほうがっとか思って苗字【咲梳】で名前【夜宵】でやってみました('∀`
d0013369_1104054.gif
結局こんなの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度はぎゃくだっ
d0013369_1133137.gif
だめぽ('A`)






ニンニクさへ*>w<*
d0013369_1295029.gif
目が((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-03 01:05 | Diary
<< 思い重い想う。 ゚・(ノД`)人(´Д`)人(... >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30