思い重い想う。
最近思う。んまぁ僕の独断と偏見でしょうが。
またかよ('∀`)とか思う方は反転しないことを勧め(ry

ジャクムとかBGとかで経験値が一気に何Mってはいる。
レベル上げたいのもわかるし効率良いほうが良いっていうのもわかります。
別にそこらへんは気にもしませんが。
だからって言って狩れない人とかを邪魔者扱いっつーか。まぁ・・・ね(ぇ
国語力ないんで表現しにくいんですけど('A`;
僕はまぁ遊び程度でしか行く気ないのでそう言われても気にもしませんが(2回目 弱いしね(*´∀`)
んでまぁ僕が言いたいのは。
レベルが高くなってみんな変わっちゃったなぁと。
レベルが高いからってそんなに偉いことなんでしょうか。
細かいことは長くなりそうなので書きませんが。
昔みたいに楽しく狩ってたころが懐かしいです(´・ω・`)
僕には高レベルの人の友情って切って捨てれるような関係にしか見えないんですよね(´・ω・`)勘違いですかそうですか。
お前だってプリに頼ってるじゃんとかDに(ry
とか言われたらそれまでかもですが。
んまぁウダウダ言ってても仕方ないですかね。
環境が変わると人も変わりますし。レベルが高くなって狩るものも代わっていって周りの雰囲気も変わっていくものでしょうし。
変わったように思うのも僕がその人と一緒にいることが少なくなったからなんだと。
一緒にいれば小さな変化なんてそんな気づかないものですから。
自分棚に上げまくっててすいません(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ペリに居た人がヘネに移っていたこと。皆ペリが嫌いになったんだと思った。
姫ちゃの日記をみてちょっと安心した。
僕もペリが大好きです。えぇ。そりゃもうペリは僕のお家だかr
´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・
合コンでそまや茶や姫ちゃに会ってペリに通うようになって住み着くようになって(何
たくさんの人と仲良くなれた場所で。
今じゃもうあんなんだけど。
でもあんなんになってもペリはペリで。たくさんの思い出が詰まってる場所で。
僕の大切な場所です。
ペリを皆が嫌だといってヘネにこいといっても僕はヘネには移らない。
そんな簡単に捨てれるような場所じゃないから。


環境も変われば人も変わるもんです(´・ω・`)ほんとに。
それは止めることもできない。そのまま受け止めることしかできないんだと思う。
だから僕は変わっちゃってもその人の良いところも悪いところも見てあげたいと思う。
とまぁ最近こんなことを考えることが多くなってきました。
夜子です(前置き長っ

こんな内容ばっかですいませn orz
これを見てどう思うかはその人次第だと思います。
馬鹿じゃねーのと思うのもよしこ。少しでも共感してくれたら嬉しいですけどねっ(*´∀`)
今日で怪我して2ヶ月ですイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
何コノ付き合って2ヶ月みたいなノリ
とりあえず昨日からランニングとか参加してるんですけどねっ*^-^*
今日はフットワークまで参加(*´∀`)
楽しかったっ>w<
めいぽの目標クリアしたら部活一筋になりそうな勢いで楽しかったです(ぇ
あぁ。勉強があるorz
・・・勉強とか無視の方向で逝こう*^-^*

⊂´⌒つ゚Д゚)つ

めぽんは今日は('A`)・・・

・・・・・('A`)

あぁ。ジャクム特攻してきますた(*´∀`)
この前逝ったときはサベジとかする余裕もなく墓落としてましたけどっ>w<
今日は63だかサベジでダメ与えてましたっ>w<
あれだ。SSとった気がしただけ。 orz
しょっくん
そのあと寝たんですけどねっ>w<
朝方4時くらいだったかしら。
その後起きてあゆさんの邪魔しに行ったり姉貴に怒鳴られたりしながら部活行って帰ってきて(ry
イエッペ狩('∀`
うn
迂柚のときより狩れるようになってるっ!
そりゃSTRとLUKじゃな('A`)
50%まで狩って300pキャラ>w<(ぇ
今日は15まで上げてやめましたっ
(´^ω^`)・・・これで餅に上げ子できるじゃないのっ
ってことで覚えてろこら^^^^^^^
名前は伏せときますねっ
名前適当すぎてやばすなので(ぁ




今回も無駄に長くてすまそ><
まだ続きます(ぁ


大塚愛好きだな自分('A`)

pretty voice
君がいる
そばにいつもいる
僕も
雨の後の虹の空笑顔になる
その声が今聞こえたらきっと
あたたかい安らぎがあるこの居場所

何も守れなくて
誰かのせいにして
自分勝手な思い込みをつらぬいてた
弱くはないんだと変に強がったりして
何でもわかったように振りまいてた

失くしたくないような宝物
手につかんでいたい宝物
たった一人のための夢の道


繰り返しのとこ略(

向日葵
いつも笑って元気で元気で
あたしはそう見えてる?見せてる
だって夏の太陽はこんなにも明るいけど
夏の月はどこかせつない
さみしいよ
あなたがいないとこんなにも

いつも大丈夫だよって
傷ついてないフリしてる
無理してる
だって信じたいって思えること
大事にしたかったからだよ
だけどさみしいよ
あなたがいないとこんなにも

会いたくてどうしようもない想いは
明日の空に消えてゆく
風にゆれる向日葵
ずっとそばにいるよ

泣き虫だよ全然弱いよ
まだまだ小さいよ
だけど上を向いて
あの星に届いたらって
希望を捨ててるわけじゃない
待ってるコトはとても孤独で

どんなに厳しい陽射しが続いても
終わらなくても
枯れることのない
愛情もってるのは1人1人の心
偽りのない気持ちを
あなたにぶつけてみたい

ありがとう
いろんな支えてくれる言葉に
そして
たった1人のあなたに
風にゆれる向日葵
ずっとそばにいるよ

大好きと言えたら
怖がらずもっと強いあたしがいたなら
ウソなんてつかなくてもよかったのに…

会いたくてどうしようもない想いは
明日の風に消えてゆく
風にゆれる向日葵
ずっとそばにいるよ




いやほんと('A`;
長くてゴメンチャイ...¢(-∀-○)
でもこの詞どっかの誰かさんのこと言ってる気がして^-^;

時間がたつと最初に書いたこともどうでもよくなってくるもんですね(殺
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-04 01:04 | Diary
<< さぼてん ちょ・・・てめっこら!!1 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30