ポフ


ちっさいなぁオイラ




と思った瞬間。
ぇ。あ。いぁ。身長じゃなくね。一応160はありますかr(ry
中2からストップしてますけどn

・・・・・・・・・・・・・・・

ゥワーン!!!・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ





━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
意味不明な書き出しはスルーしてっ!!!!!!
今日は入学式ですたぅ!!!!!!
制服ギボヂバルビデヅ。(※制服気持ち悪いです。
あれだ。セーラーだったのがいきなりブレザーになるとあれだ(ぇ
苦しい('A`)


んでねそれでねんとね(蹴


男子すくねぇ(´∀`*))ヶラヶラ



男目的で入ったとかそういう乙女チックなあれじゃないかr(ぇ)どうでもいいんだけどs
女子170人?に対して男子80人て・・・・・・ド━━━(o゚∀゚)=○)´3`)∴━━━ンマイ
6クラスのうち4クラスだけですy。男子はいってるクラスwww
んまぁ総合学科だから2年になればクラス関係なく授業受けることになるとか何とか
(●´3`)??*'+。

女子のみのクラス2つあるってことっすよ奥さん!!!!!!!
きゃーお!オイラ絶対耐えられない(((((((((;゚Д゚)))))

ちなみにオイラ男子いるクラスでしt
中学校のときと同じくらいのあほな男子が集まってま・・・コラ´∀`)≡○)'3゚)。・:'
女子も中g(ry)と同じくらいおとなしめのこが・・・(*´Д`)ハァハァ



・・・・・・・・ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

あれじゃねーの!高校楽しいんじゃねーの!?
とかいってるけどこの後いろんなことが起きるわけなんですけども。
中学だってそうでしたもの( ´,_ゝ`) プッ
先輩怖いよーままー=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ


んまぁあれだ。適当にががります。





宿題真っ白なまま提出したのは秘密
[PR]
by kuro15_u | 2005-04-07 22:14 | Diary
<< ポン (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ... >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30