(*´∀`)ぇ。狩り?何それおいしいn
えぇ。寝てましたよ。
約6時間廊下に座布団並べて(ぇ)扇風機がんがんかけて氷枕してお昼寝してましt(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
昨日落ちたあと即寝て11時くらいに起きて4時くらいにお昼寝したから。
・・・(´ー`)
どんだけ寝てんのよっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日で投げ35にしようと思ったのに(´^ω^`)
32でsとpですん>w<;
寝すぎ俺。でもまだ眠い><;;;;

( ゚Д゚)ハッ!
夜子が90になりますた^∀^
^∀^コレなんかむかつくね(ぇ
d0013369_154691.gif
ニンニクさありまとー*:.。☆..。.(´∀`人)
90なったのはいいんだけどめっさやる気↓↓
サクも切れるし明日からパパン帰ってきてパソもまともにできる状態じゃなくなると思うのでIN減るかと^∀^;;
課題もあるし><;
夏休み中に夜子100は無理ですね(´^ω^`)
ランクインなんて夢のまた夢(´・ω・`)

最近の心ちゃんは壊れてると思いますっ(*´・ω・`*)
d0013369_1101985.gif
追い込まれてるのかしらっ(ぇ
うんまぁIN減るそうですが勉強とか色々頑張れ(´^ω^`)
・・・人に言ってられないorz



金曜日は先輩に拉致られて(ぇ)さくら野いってきました^∀^
マックシェイクが飲みたいだの何だの言って連れまわされて2時に帰るつもりだったのに3時とか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんかもうぱしられてる僕。ゴミ捨てとかいかされて(ぁ)ゴミ箱の近くにいるお隣の高校の人が手伝ってくれますた(´;ω;`)
意外にいい人いるのねあの学校も(ぇ
『誕生日プレゼントもらってないよねー?(´^ω^`)』とか言われておごらされますた(´;ω;`)ウゥ
今月700円でどうすごせとorz
花火大会どうしろとorz
浴衣着てこいとか脅されても僕浴衣なんかないよっ
去年のあったかもだけど知らないよっ
あぁ。1文1文に顔文字1個付いてる僕うます(ぇ

話は戻って先輩に誕生日(ry)について言われたので
d0013369_1183218.jpg
本当はこれプレゼントしてあげよう思って買ったのにいらないって言われました>w<;
すいません。リアでもこんな人です^∀^(ぁ
てかほんとはコレのせるつもりなかったんだけどえろすなNさんが催促するもんだから>∀<;;((強制終了


明日同窓会みたいなのが夜7時まであるんで逝ってきます(*´∀`)
(*´∀`*)ハァハァ(*´∀`*)ハァハァ(*´∀`*)ハァハァ(*´∀`*)ハァハァ
まいはにーひっととかまいだーりん・・・いねぇよorz
とかに会ってきます*>∀<*
駅でたまに会う人とかに聞く限りじゃ皆行くっていってたし。
楽しみ(*´∀`)
ちなみに僕の優先順位はこんな感じになってます(ぇ
中学>めいぽ>高校
高校やばす(;;;;´^ω^`)
部活は楽しいんだけどねっ






暑い(゚∇゚ ;)
明日は同窓会のネタばっかになりそうね(´^ω^`)
しゃmお楽しみに(ぉ
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-07 01:28 | Diary
<< 同窓会。 さぼてん >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30