同窓会。
7時までとかいいながら結局10時まで遊んでました。
夜子です。


うんもうなんかね。皆変わってるようで変わってなくてでもやっぱりどこか変わってて。
うん。なんだ。楽しかった。コレしか出てこねーよっwwwwwww
またみんなで笑ってなんかすることがこんな嬉しいことだと思わなかったですよ(*ノ∀`*)
まぁ。最初にやった風船割り競争とか意味不明でしたけど。
てゆか案外ケツいたくないのね。あれ(ぇ
d0013369_2315398.jpg

N氏が風船投げられてかすった瞬間(ぇ
一応モザイク処理してるから大丈夫だよねっ!!^∀^;

ぅんで。近況報告みたいなのしながら寿司とかポテチとか食ってスイカで種飛ばし大会とかしながら(ぇ)MとKのアレな人のしゃm撮ったりぢろさんに撮ってもらったりしましたとさ(ぇ
ぢろさん=ゆうへいくんね(´^ω^`)
本名だしまくってたら怒られたよっ>w<;
そのあとのビンゴゲームとかもうね。2番目に上がりとかもうね。
つまんね('A`)
で。だ。そのころにはもう7時近く。
花火しようぜーとか言いまくって先生と2人くらい買い物に行かせて花火しましたっ(*´∀`)
打ちあーげーはーなーびーぃいいぃいいいいい++
ちょwwwまwwwwwあのwwwwwwwwwww
ロケット花火がっwwwwwwwwwwwwwあのちょやめwwwwwwwwww
って感じで僕らのほうめがけて飛んでくるんですね。
何やってんだ貴様ら( ´∀`)
打ち上げ担当はやっぱり男子ですy
まじこわす
なんかMとかね。普通にロケット花火手に持って火つけてるしね。
足元に飛んできてびびったのは秘密。
いやまじでアレ怖いってwwwwwwwww
ほかの女子は線香花火。良いね(ぇ
女の子らしくて良いね!!!!!!!!!僕なんかアレだもんね!!!!!
・・・なんだっけ(
つかロケッt(ry)でびびりすぎて手に汗かいて花火しけっちゃったような気がするのは気のせいですか気のせいですね(ぇ
d0013369_23201891.jpg
結構きれいに撮れたような*^-^*
花火終わったころは多分7時半?かしら。
親のほうがなんか俺らと先生だけ置いて帰っちゃったんですがwwwwwえwwwあのちょっとwwwまてよwwwwwwww
まぁ親いないほうが楽ですけどね(*´∀`)

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
やってきました夜といえば肝試し。
やっぱここは男女ペァ*
キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!
んまぁどうせ僕は残り物ですから(*´,_ゝ`)
とりあえずペァの相手はぢろさん。僕が半強制的に(ry
余裕ぶっこいてたくせにぢろさんに引っ張ってもらってた僕でしたorz
服のびてたらごめん(*´∀`)
それも終わった後は自殺があったとかいう場所に行ってみることに((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
いや別になにもなーいただの家なんですけどね。
K君が「ここは住んでる人が・・・」とか話し始めるもんだからついつい。ね(何
紫波方面で花火大会みたいなのがあったらしくとりあえず気分なおしにそれを眺めてカン蹴りしたり未成年の主張みたいなアホなことしたり語ったりしてました。
うん。
最後の邦子の『みんながいたから』シリーズは楽しかったですwwww
って自分だけわかる話してもつまんないんだろうなぁ(´・ω・`)
んまぁ日記だからいっか(*´∀`)(ぁ


皆とは9時に解散>w<;
帰るべーとか言いながらフラフラしてたらぢろ氏が(ry
ってわけでぢろん家いってきますた。
何もすることないのに('A`;
H君とタコと風船のNはエロ本読んでるし(ぁ
Yはギター弾いてるし
ぢろはROやってるし


・・・・・・('A`;
俺呼んだ意味は?
ずっと暇子して勧められたエロ本読むのもアレなんで(ぇ)ROずっと眺めてました。
よくわからんかったけどw
で。10時までぢろん家で遊んで帰ってきたわけですが。
なんかもうね。楽しくて幸せすぎておかしくなるわ(へ
またいつかやるくさいから楽しみにしようじゃまいか*>w<*



やたら長くて自分だけ楽しい日記ですまそ(;;;;;´^ω^`)
今日からお盆明けまで?パパンが家にいるのでパソの時間減りますん>w<;
それまでは多分ぢろん家に住み着いてパソしてたりすると思いますが('A`)w
しかも今日やっと課題に手つけたとかwww
まぁ今日は楽しかったからよしこ。
今日くらい課題のことわすれさs(ry  いつも忘れてr



やっぱ大切なものとかって失くしてから気づくことのほうが多いですね。今嫌だと思ってても来年になれば楽しかったと思えるのかしら(´・ω・`)難しいですねぃw
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-07 23:49 | Diary
<< 夏だ。花火だ。課題だorz (*´∀`)ぇ。狩り?何それお... >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30