ちょっ。とりあえず僕は幸せです(
d0013369_20573861.gif

(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
こんばんわ^^^^
めぽしないでぢろ宅に住み着いてたりします。夜子です。
うん。なんだ。なんかね。あそこ落ち着く(*´∀`)
駅前だから人いっぱい来るし。中学校にも近いから中学の奴らもいっぱい来るし。寂しくないo(`・∀・´*)o!!
おいしいところはやっぱあれだよね。何してても怒られない^^(ぁ
ほんと自由だよなぁとか思いながらROやってるの見てごろごろしてますた。やっぱりベッドは僕が占領。ウマ。
誰んちに行ってもやることなくてあれなんですけどね。
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇(ry)いっていろんな人つついて1人で遊んでました(・ω・。` スン(ぁ
暇子してたら風船Nはさっさと帰っちゃうし('A`)
結局2人きりになった部屋で・・・*>w<*





























キャ━━━━━━(*ノωノ)━━━━━━!!!!!





何もないですが('A`)w
あったらそれはそれですごいと思いますywwwwwwww
まー。ゴロゴロしてただけです(*´∀`)
ゴロゴロしながらベッドの場所取りになったり(ぇ
メセで遊んだり女の子についてのクイズみたいなので全クリ目指したりしてました('A`)w
何やってんの>w<;
うん。
ぢろん家で毎回リップなくす僕うます。
・・・・・・・・うまくないよ!!!!!!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
口いたいwwwww


さぁ。今後の僕らの関係は・・・!?
って。何もないですy^-^
パパンが神奈川に帰るまでは多分居座ることでしょう(ぁ





めいぽ飽キタ━━━━━ヽ(*゚ω。)ノ━━……‥ ‥ ???のでwちょっと初心に戻るべく(ぇ)昔通ってたチャットとか行ってます>w<
めいぽしたくなったら戻りますんで*>w<*
ァソ('∀`*
みたいな(゚c_,゚`。)プゲラ



期限切れてる定期を全然違う区間で使う夜子でした>w<
いつばれるか不安^∀^;
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-09 22:12 | Diary
<< あぁ。 夏だ。花火だ。課題だorz >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30