あぁ。
どうもこんばんわ。
カクテルとかいろいろ合わせて8杯飲んできました^^
夜子です。
おかげさまで足ふらふらでトイレに何回行ったことか^-^;
夜中僕がどうなるか楽しみですね>w<


ってわけで(ぇ?
昨日パッチキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
サクもないんで新敵なんぞスルーしてクエやってますた><
あぁ。なんかね。
ミス多すぎだよ寝9村さん>w<;
d0013369_20245539.jpg

おっと みす^^;
d0013369_20255744.jpg

いいじゃん?みたいな。
あぁ。酔ってるんでここら辺はあれで?ね?^^

んま。
d0013369_2028915.gif

ぁあ。認めたね^^
d0013369_20283166.gif

でも僕はSでもMでもないですから^^^^^^^^
Lで通します。いっつおーるらいと?


マーキングをちょっと危ない言葉と間違えた夜子でした。
しかも親に対しての発言とか>w<;
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-11 20:29 | Diary
<< ゚+.(*ノェノ)゚+. ちょっ。とりあえず僕は幸せです( >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30