゚+.(*ノェノ)゚+.
キャ━━━(*´∀`*)━━━!!!!!
なんか露天暇子してパソいろんなの見てたら逝ったパソのデータが出てキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!!!
残念ながらみんなからもらったしゃmのフォルダはなかったんだけども。
かわりにすんげーむかしのが出てきますた。
こりゃすげえ(ぇ
d0013369_012386.gif

どん。
だーれだ(ぁ
まぁ加工しちゃっててそれらしいの残ってなかったんですけどね。
んまぁ顔4ヌゼン画像探してみたけどなかったです(´・ω・`)
d0013369_02729100.jpg

かわりといってはアレだけど(何
バル召還して遊んだときの(´・ω・`)
懐かしいなぁ。このころはまだペリも荒れてなくてペリに行けば必ず誰かがいるって言うような感じだったのに(´・ω・`)
うんまぁ時とともに変わっていくものですよね。
そうですね( ´∀`)

d0013369_0413826.jpg
いやん
F1うます。でも顔2のF1あんまかわいくない><;

d0013369_048464.jpg
(´^ω^`)・・・
[壁])≡サッ!!


まだまだあるけどいみふだと思うのでこの辺で(´・ω・`)ノシ
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-13 00:48 | Diary
<< 花火どぅーん あぁ。 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30