ばっくとぅーねいちゃー
「夜子生きてたか 残念」

まぁ。これも心配してくれてるってことだよね!!!!!
そう思おう^-^
地震すごかったですねー。
まぁ。ご希望にこたえられなくて運子マンですが^^
元気に生きてます^^
できれば少しくらい怪我して課題できなくなるくらいがよかったかななんて思ってないですよ*^^*

僕の分身は墓落としてましたけど^∀^
d0013369_0563058.gif

昨日と今日姉御邪魔しに逝ったんですね>w<
とりあえず吸えるようにメル爆(ぁ
d0013369_058257.gif
結構あたるんですね(´・ω・`)
これで少しは攻撃手段が(ry
つってもスキルレベ1とか救えない('A`)
10Meruで200とか300だし(;;;´^ω^`)
アサルタなんかMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISS
えんどれーす
あぁ。1回4kダメ出たのかな。
でもMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISSえんどr(ry
とりあえず金がかかることは確かだ。
バキド買っちゃってお金ないよ: 。・゚・(ノε`)・゚・。
買ったのはいいけどDEX足りなくて装備できないとかアボン
マントで補正して当分はネタとしt((
(´・ω・`)

ま。姉御で35%までたまりますた(´・ω・`)
d0013369_1122777.gif
こんなことしてちゃあがるもんもあがらないんだけどね(´^ω^`)



そういえば細菌きのこ みす
最近きのこ帽子増えてるなぁと。
俺ぱわーすげぇ。
ちょ。あの。ごめんなさい。: 。・゚・(ノε`)・゚・。
きのこでかいけどいいとこだってあるんだよ!!
d0013369_1143990.gif





地震後の弥生からのメールで愛されてると感じた夜子でした(ぇ
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-16 23:53 | Diary
<< (;´Д`)いやあぁぁぁー! 7 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30