思った。
去年はちょぃと泣きすぎた自分にかんぱi(蹴


4月ってことで新学期スタートだし。
今年は泣きません。



・・・・・・・・多分。いぁ。できれば・・・・・・。いえぇ!絶対!!((((((;゚Д゚))))





あれだ。中学校じゃもうあれだ。修学旅行から帰ってくるあたりじゃないかなーと。
オイラのときなんか初日の朝っぱらからコンタクト割れて3日間そのコンタクトでしのいだって言うデンセt(は
はい。換えなんかもってくなんてこと考えれるくらい頭よくりませんk(ry




みどりの日は体育祭で・・・・・・・(゚Д゚)y-~~
・・・・・・すねorz

見に行こうかなー悩むなぁ。でも水あめほしいしなぁー。
後輩苦手なんだけどなー


ソーイエヴァ
最後の体育祭。の前の休みの日だったかn
家の近くの中学校と練習試合があったわけd
オイラは家近かったから茶利で余裕ぶっこいて帰ってたんだけd
帰りに雨降るわなにやらかにやらで中止になって
帰る途中に道路横切った瞬間滑ってこけたんでs(ぁ
そしたらお膝がド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
2・3日まともに歩けなかった記憶が・・・ε-(;ーωーA

ヴァヴァヴァー懐かしい・・・・・
(´m`)クスクス
ってひたってみたかっただけでs
んでも一番楽しかったのは体育祭だなぁーとk(ァソ









あれだ。今考えてることおかしいかr
危険です(は
[PR]
by kuro15_u | 2005-04-09 01:55 | Diary
<< (´・ω・`) ポン >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30