ねむねむー。
今日はあさっぱらから心からLAさんと合流するまで電話に付き合わされてますた(´;ω;)
いいなぁオフ会(´ρ`)
めぽ内であんま話したこと無いんだけどLAさんとお話しちゃった*><*
って感じで(ん

トテーモ遠いお話なんだけど僕が修学旅行のとき一緒に遊ぼうなっていう話もして(んん
切(*´ρ`*)

いいなあああああああああオフ会。


今お金もないし休みもないからできないけどさ。
来年の4月くらいにまた東京行きたいなぁ。





うわぁあああああああ。うぉーたーぼーいずの豚の赤ちゃんかわいいいいいなああ
うん。キョウコじゃなくて赤ちゃん。

Σ(゚Д゚ )!!
ちょ!ごめんなさい!キョウコもかうぃあでsys((




キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
さ。遊ぼう(ォィ
















遊んだ結果がこれですよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
d0013369_285171.jpg

ぁ。眉毛ない。




_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ

めいぽしないでこんなことやってます(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・
あとはイト茶とか(*´∀`*)ハァハァ
暇そうな人イト茶に召還しようかなとか思ってますの(*゚∀゚*)
とんだ迷惑だな( ´,_ゝ`)


さぁ明日は誰を犠牲n 描こう^^
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-20 21:52 | Diary
<< っwww とりあえず画像だけ。 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30