っwww
腹いっぱいうます。
やっぱまずす。
そんな気分。ぇ
こばわん*´ェ`*

2日間遊んだけど。
それはいいんだけど。
夏休みの課題に手つけるの忘れてた僕に拍手。
ぃぇ━━━━━ヽ(*;゚Д)ノ ヾ(゚Д゚*)ノさわんなって
ここまできたら提出しねぇよばかやろん。
Σ(*ノ∀`*)ペチッ


P入れようかなと思いつつ買い物しますた。
あぁ。財布の中には163円。
どうする俺;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
まぁ気にしない。





お腹がいっぱいで眠い。
もう寝ちまおうか。
8時だぞおい。
どうした俺。
どうもしない。
ちょっと頭逝ってきてます。
ヽ(´ω)ノフフ



まぁ。たまには課題やって登校しようかな。
とか思いながら新しいID取得してめいぽしようとしてる自分。
ヽ(´ω)ノフフ
まぁ。初心者のあたりで飽きますよ。
うん。どうせ続かないんだ。
うんこ絵でも描いて凹もうじゃないか。
あぁ。それかそれか。スキンでもいじくりまわそうかな。



つわけで('A`)ノシ




・・・(´^ω^`)
色変更とかだけやってみますた。
うん。まぁいっか(ぁ
写真素材はソザイ屋「凛 -Rin-」からでごわす。
あぁ。時間なくて適当にやったから所々色がアワワ。
あとでまたやろー。
とかいって忘れてやらなそうだけど。
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-21 20:23 | Diary
<< 。 陽 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30