結局弱いままで何も変わっていません。
こんばんわーん。
3月からはじめたこのうん子日記も今日でやっとアクセス2kとかてらわろす。
まぁ。やっと2kですがよろすくです^-^


勢いで何でもやってしまう夜子です((殺☆
というわけで。斬りでの装備は全部うっぱらいました>w<
残ってるのはDEX強化途中のマントだけとかww
ヴィことヴィクターが委託で露天出してくれてるので買ってね☆彡(何

とりあえず1部の人とだけ関係を持って隠居生活(ぇ)を送ろうかと。
夜子の入ってるIDじゃないのでまた300pゲットすべく35まで8月中にあげようと思っちゃったりしてます。
無理そうだなヽ(´ω`)ノ
まぁ。そのうちP入れるし良いかって感じ。
でも300p貰えるなら貰いたいよなっていう欲張りな((


んまぁ。昨日インしていろいろあって。
ペリ厨になんか負けるかーとか意気込んどきながら結局負けますたww
何やってんだ俺(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?
ちゅわけで。夜子の100レベは遠くなりそうです。
ま。狩りできる状態じゃないしいっか。




引退引退いって結局戻ってくるのは友達皆と話せなくなるのが嫌なわけで。
長期休止して戻ってきたとき自分のこと忘れられるんじゃないのかなって心配で。
僕が毎日何もしないのにinする理由はそんなところで。
めいぽやってボーっとしてるなら勉強しろって感じなんだけど。
餅子ばかとか餅子うんことか酒井パシリとかから揚げとかいろいろ言うけど。
結局なんだかんだいって皆大好きなんだなぁって。
そんな感じ。
正直めんどくさかったりかったるかったりするときもあるけど。
それでもいなくなると寂しいって思う。
知らんうちに大事なもんになってますた。
キャラは捨てれても友達なんてそんな簡単に捨てれるもんじゃないですね。



今日ガッコで同㊥の奴と話したんだけどなくしてから気づくものの方が多いねとか。
考え方が中途半端に似てるのでちょっとこういう話だと合うんだよなぁ。
まぁ。今高校でこいついなくなったら僕やばいな(ぇ

って感じ(ん
うざいとおもってても付き合っていくうちになくなると困るものになりますね。

あらら。
とりあえず最近人生を悟ったようにくさい台詞を残しております(ぇ
どうしたの俺。
ま。いっかヽ(´ω`)ノ




さて。このくそつまんねークソうん子日記もやめようぜって事で今日からカメムシ観察日記・・・

(;´Д`)いやあぁぁぁー!

あの。なんか最近。
カメメメメメメムシの遭遇率がとてもでらめさんこうんこ並に高いんですね。
ほんと。カメムシには良い思い出がない。あっても困る。



①風呂から上がってそのまま布団にダウンした㊥2の夏。
 夜中目がさめたときにはすでにカメムシとベットイン枕元にカメムシが^^;
 もう少しで食べちゃう場所にいましたよ^^;; 殺す気かボケ
②居間にカメムシ出現。親がティッシュにくるんでゴミ袋に突っ込んだまではよかった。
 よかった!!!!!!!!!  の に
 その物体Aが入ったゴミ袋をヌンチャクのように振り回し向かってくる母。
 奇声をあげて逃げる俺。爆笑する兄弟。カメムシより母が嫌いになりそうだった㊥3の夏。
③ネット徘徊中まいるーむにカメムシ。
 電気の周りを飛んでるだけだと思ったら。
 いきなり頭に振ってきた((´∀`*))・・・・・・・・
 あわてて振り払って今度は自分の足に落ちたのをまた振り払う俺。
 足の上でちょっと潰した㊥3の秋。
 ほろ苦い思いd(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!



で。だ。
また最近カメムシ繁殖中('A`)
どうすんのこれ。
マジ俺泣くよ('A`)




カメムシヽ(`Д´)ノバーヤ

文才がないのなんてこの前の読書感想文で泣けるほど実感したよ!!






ととととと。とりあえず。皆様夏休みの課題がんばってください^^^^
僕はテスト悲惨でしたよ^^でも前回より悪くないよ^^英語がんばったよ^^
全国模試だかなんだかの成績返ってきたよ^^
今日紙忘れてきたから明日僕の素敵な成績見せますね*^^*
お勧めは数学☆彡お楽しみにっ>w<
一番馬鹿な県であほな高校でごめんねっ^-^


('A`)ほんと誰か勉強教えてよ(((自分でやれ
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-23 01:36 | Diary
<< うほっ原始人 っwww >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30