うほっ原始人
ギャル文字なんか原始人の僕にはよめねーよ!!!!!
どっからあんな文字が沸いて出たんだ('A`)
うんこまんめ。
ぁ。ごめん。みす。うんこまんは餅だったね。
そんな気分でこんばんわ(ん

今日から斬休止したいと思いますん。
新キャラで3次までいけたら斬りに戻ろうかとかそういう意味不明な計画(ん
3次にしたいキャラいっぱいでアレなんだけどね((
とりあえず10→15レベにして初ageをEちゃにささげました*^∀^*
お返しに2くらったけどな!!!!!!!!!!!
('A`)
ちくしょう覚えてやがれっ><。。
と。まぁ。何あったっけ。みたいな感じで(ぇ
カニングに座れるとこ作ってほしいなぁ。
雰囲気も何もかもカニングすきなのよね><
そのうちできるさっ☆彡


夢持たなきゃ生きていけないよ!!!????
夜宵の方でともろくしてくれてる人は消しちゃってもおkです(ぉ
いつ戻るかもわからんし。僕の狩り速度で1週間でなんk((
Eちゃ!僕。僕!!がんばるよっ><;








今日もまた模試のプリント忘れてきたよ。夜子。うんこだもん。許して^^;(ん
この前のテストで14位の人に国語だけ点数勝って浮かれちゃってます。
ま。理科なんかは50点近く差があるんだけど^^^^^;;;;;
あぁ。文化祭とか素敵杉。
みすこんなんてなくてもいいよ。僕がみじめに((



最近ゴリラ化してます。夜子でした。

今日はカメムシに遭遇しなかったよ!!
これはきっと神様が僕を!!!(何
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-24 00:46 | Diary
<< ´ω` 。 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30