´ω`
朝早めに登校してSHRまで爆睡してます ぁそ
んでまぁそれで起きたとき目の前に友達の腕があって見てしまった。
あぁ。僕は見た。´ω`
リスカの痕
アワワヽ(´ω`;)ノ


そそ。やっと持って帰ってきたよ。進研模試のアレ(ん
d0013369_21245858.jpg

すうがくきゅうてんっ: 。・゚・(ノε`)σ・゚・。
数学の校内平均16.7とかわろす







そういやなんか今年のスポレクなんちゃらってのの開会式で僕らでるんだけどさ。
なんか^-^;;
きもいことやらせられるみたい^^^;;;
去年の福井のやつ見たけどやばすwwwww
あんなことしたくないよwwwwwっwwwwwww
あぁ。衣装全身白とかさ。全身タイツレベルじゃんな。
もう勘弁してよ^^;
高総体の開会式も俺らなんかやったじゃん^^;
つか会場が学校に近いからってなんでこんなこと^^-^-;;;(何

てな感じで。
あぁ。再来週?には文化祭だしさ。その次の週には2期末考査だしさ。
あぁ。今回のテストについては聞かないでください^^-^
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-24 21:35 | Diary
<< 運子 うほっ原始人 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30