運子
どーもーこんばんわー。ハード((
運子夜子DEA━━━(σ ´゚д゚)σ━━━TH!!!!
部活の時にハーパンageまくって裾まくって『ハードレズでーす☆彡』とか言っちゃってるの僕です。
ごめんなさい。しかも公共の場で。
ごめんなさい。犬の散歩してた方すいません。
ごめんなさい。犬ちょっとこわがって僕に近づかなかったです。
ごめんなさい。すいません。
あの。しゃm一生懸命撮ろうとするのやめてください。
しかも写りHG並みにきもかったです。すいませんすいません。
こんな人間ですいません。

こんな人間です^^
さぁ今日もマッスルで学校行ってきました^^^^
最近休み時間とか昼飯以外ずっと寝てたから誰ともこみゅにけーしょんをいうものをとってなかったのでつまんなかったんですが。
ハッスルするとやっぱ楽しいね><;
でもたまにてんしょんついていけないんだけど^^^^^;;;

今日も昼飯はムツムツ集中して食ってました(ぇ
食ってばっかで話してる余裕がっ(((((
まぁいつもどおり食ってるとピンク・ミドリ・アンパンマン・青?だかのパンツはいた先輩登場( ゚ω゚)
なんかもうさ。パンツのアレやってるみたいじゃん^^;
アレってなんだか思い出せないよ><;;
ま。いっか( ゚ω゚)
つか。


足ほそす^-^;


あぁああ。俺の脂肪あげたいよ。
骨と皮じゃまいか。僕の足の半分以下の細さだよアレ。
ドンだけ太いの俺


: 。・゚・(ノε`)・゚・。






数学の時間成績でクラス分けされるんだけどね。
僕やっぱり頭悪いほうなんだけどね^^
隣の席は男子。あぁ。女の子がよかtt((


ま。まぁ。


















・・・男子の汗のにおいが風にのって僕の鼻の穴にこんばんわ。
くさす^^^^^^^^;;;
あ。いや。僕もくさいと思うけど^^;
それ以上にくさす^^;
しかもその隣の男子の隣の男子が屁こいたんです^^;
あのヒゲヅラには似合わないかわいい音でした(ん





隣の男子:くさっwwwwwwwwww







あぁ。臭いね。そうだね。
でも。






汗のにおい+屁で俺の勝ちだ( ^ω^)













俺の勝ちだ( ^ω^)






あぁ。やっぱり白いスキンのが落ち着くなぁ´ω`
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-25 21:03 | Diary
<< 高校生に40の質問( ゚ω゚) ´ω` >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30