人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バスケ好きへの50の質問
Q1.あなたは、バスケのプレイヤーですか? それとも、観戦専門?
ぷれぃやぁ´ω`

Q2.バスケのプレイヤー暦、もしくは観戦暦を教えてください。
んんん。プレヤと観戦と合わせて8年?

Q3.生涯初のバスケとの出会いは?
姉貴共の大会´ω`

Q4.バスケが好きになったきっかけを教えてください。
大会の後の打ち上げ´ω`

Q5.現在、どこかのチームでバスケしてますか? それは何のチーム?
部活( .;´;_ゝ;`:,)

Q6.どんな雰囲気のチームですか? ※どんな雰囲気のチームでしたいですか?
変態の集まり´ω`

Q7.あなたはどっちのタイプ? バスケするなら…絶対に勝つ!! 楽しければいいでしょ♪
楽しければ´ω`

Q8.あなたの身長は、どれくらい?
160(´;ω;)

Q9.あなたのポジションは?
FW?

Q10.そのポジションになった由来を教えてください。
え。しらない^^;

Q11.身長、技能に関わらず、やってみたいポジションはありますか?
がーど

Q12.何故、そのポジションをやってみたいですか?
なんかなんかなんかなんか先輩かっこよ((

Q13.あなたの足のサイズは?
24.5´ω`

Q14.あなたの履いているバッシュのメーカーを教えてください。 ※どこのメーカーのバッシュを履きたいですか?
あしっくす

Q15.カッコイイと思うバッシュのメーカーは?
ないきほしす

Q16.あなたの好きなバスケグッズ(Tシャツや短パン等)のメーカーを教えてください。
やっぱないきほしす

Q17.バスケをするとき、何か小物を身につけますか? ※身につけたい小物ありますか?
小物つけれないよ´ω`; あぁ。ミサンガほし

Q18.それは、だれかの影響ですか?
友達作ってくれるって言ってくれないから><

Q19.セットショットはワンハンドですか? ツーハンドですか?
2

Q20.あなたの得意技教えてください。 ※得意技にしてみたいこと教えてください。
びはいんど?

Q21.やってみたいワザってありますか?
だぶるくらっち´ω`

Q22.もしも、好きな背番号を選べるとしたら何番をつけたいですか?
14

Q23.その番号を選んだわけは?
はじめてもらった番号´ω`

Q24.クォーター制や24秒ルールについてどう思いますか?
なんかもうそれで覚えてるから何も^-^;

Q25.以前のハーフ制・30秒ルールと現在のクォーター制・24秒ルール、どちらか選ぶとしたら?
きわどす

Q26.バスケットの試合はよく観る方ですか?
大会とかでは見るね´ω`

Q27.それはどんな試合が多いですか?
決勝( ゚ω゚)

Q28.ずばり、NBAを観戦するためにアメリカまで行ったことがある?
ぶっちゃけNBAより学生のがおもしろ

Q29.NBA,JBL.WJBLそれぞれのリーグの中でご贔屓のチームがあれば教えてください。
しらねヽ(´ω`;)ノ

Q30.ついでにご贔屓のプレイヤーも教えてください。
しr((

Q31.そのチーム、プレイヤーに対するあなたのファン指数はいかほど?
し(((

Q32.個人的に一番注目している選手を教えてください。
俺´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・

Q33.今後、その選手にどんなことを期待しますか?
><;;;;

Q34.これまで観戦した中で、一番心に残っている対戦カード教えてください。
やっぱアレ´ω`(ん

Q35.密かにNBA.JBL.WJBLの選手になりたいと思ったことがある?
ない^^

Q36.一日だけ変身できるとしたら、誰になって何をしてみたいですか?
´ω`えろす

Q37.歴代のバスケットボールプレイヤーの中で最も尊敬している人は誰ですか?
ymさん((

Q38.直筆のサインをいただいたことのある人たちを教えてください。
池の恋。・゚・(ノε`)・゚・。  ちょwwwバスケ関係ないwww

Q39.バスケット界の有名人と一緒に写ってる写真持ってる? それは誰?
有名人・・・´ω`   能代行った奴のなら(((

Q40.バスケ関係の物で一番の宝物は?
なんだろ。思い出(((((((     ごめんなさい。

Q41.バスケに関する自慢話を大いにどうぞ。
へたくそです。とってもへたくそで涙ちょちょぎれます^^^^

Q42.定期購読しているバスケ雑誌ありますか?
金なす( ^ω^)

Q43.何という雑誌ですか?
(;_;)

Q44.なぜ、その雑誌を読み始めましたか?
ちょwwあのwww答えれないのwwww

Q45.今まで読んだことのあるバスケ漫画、思いつく限り教えてください。
スラムダンク。I'll。DEAR BOYS。あひるの空。I'm A Faker!。ふぁいとの暁。CROSS OVER。POWER!!。  みっちー好き茜好き´ω`

Q46.その中で、一番のお気に入りの漫画は?
ああああああいる!!!!!!全巻持ってないけどorz

Q47.こいつにホレた! という人がいたら教えてください。
ああああ茜!!!!!!!1((   あぁ。ごめ。オタで^^;

Q48.その人の、どこにホレました?
あちょー

Q49.その人の得意技、身につけたいと思ったことあるでしょ?
ちょww性格(ぇ

Q50.最後に。バスケに対する熱い思いをぶちまけてください。
イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!





質問提供■Slap Dash
by kuro15_u | 2005-08-26 21:43 | Question
<< 突撃 高校生に40の質問( ゚ω゚) >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31