しょぼりんこ
別にこりん星からやってきたわけじゃないです。
ぇ。何。みたいな。
夜子でした(ぇ

気を取り直して((
今日は調理実習でしたヽ(゚∀゚)ノ
料理なんてできない僕だから灰汁取ったりしてるだけで後の仕事はやっぱり食うことだけでした。
あぁ。使えねぇな俺。
少しくらい料理できなきゃやばいよね。
とか班の人とかと話しながら*´ω`*
楽しかったです。そしてうまかった。
yrkさんの愛がつまtt((
のこったご飯は僕がつぶして握っておにぎりにしてあげますた。
ま。おにぎりなんていえるような形してなかったけどヾ(゚∀゚)ノ"
んでそのつぶしたおにぎりは僕の婚約者(ぇ)ngsちゃんにあげますた。
あぁ。超迷惑。ごめんなさい。
とりあえず僕も愛をこめて((((




ま。やっぱ昨日のこともあってかやる気でなくてボーっとしてる時間のほうが多かった。
小テスト未記入うまっ
0点うまっ
再テストまずっ
何やってんだろ俺´ω`・・・。
異変に気づいたかなんだかしらんけど普段寄ってこない人らが無駄に寄ってきてうざかったです(ぁ
気使ってくれてるのかなぁとも思いながらもやっぱこういうときはボーっとしてたいと思うのでした(ぇ




2・3人には相談とかしてたりするんだけどね。
誰にでも言われる。
『辛かったら泣くのがいい』
・・・´ω`それができないから困ってるんだっっっっ((ぇ
まぁ。泣くことを自分で受け付けない。っつーかなんつーか?w
でもそういわれたときに泣きそうになるのはアレですよね。
・・・もう'ε`



ま。今日は病院行くはずだったのが担当の先生手術あって行けなかったからずっと狩りして4レベだけあげますた(´・ω・`)
WMも買ってきたし当分コンビニいかなくてもいいかなって感じ。
ほんとPいれるとすぐつかっちゃうから'A`;





とりあえずさ。tyっこ。
笑っていてほしいけど無理してまで笑っていなくていいよ。
違うかもしれないけど僕にはそうみえた。
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-31 00:08 | Diary
<< ひまわり 百華 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30