ひまわり
8月も終わりますね。
今日はヤサイの日でっす*´ω`*
僕はきゅうりがすきです(ぇ
夜子です^-^
何がしたかったんだ。

まぁ今日もやっぱり抜けてました。
魂´ω`?
あほすぎす。
『携帯のアンテナ何本たってる?』
「10分です」
・・・*´ω`*

『途中で段差あるので転ばないようにしてくださいねー』
こけた。靴もぬげた。いっそのことシンデレラになりたい。

『ちょっ・・・おいこら!なまお!!!!!!!』
僕が呼びたかったのはやまおです。

『おい。プリキュアのクッキーあげるから元気出せよ。100円もしたんだぞ。』
受け取ってもらえなかった。仕方ないので同㊥の友達の鞄に突っ込んどいた。
その友達にも受け取ってもらえなかった。
その人もまた違う友達にあげようとしてた。
僕は悲しかったので今度その子の嫌いなメル友の学園祭に行く時にプレゼントする計画をした。
内容はこんな感じ。
『ぁ。ハンカチおとしましたよ*^^*』
ハンカチに包んで手渡しこれでおk。

きっと受け取ってくれるさ。プリキュアと共に憎しみも。




それとこれは強烈に恥ずかしかった。
コンタクトが割れて裸眼でコンビニにマガジ○を買いにいったとき。
エロ本を手に取った*´ω`*
立ち読みしてるおっさんの痛い視線。
「ぁ。みすった。これじゃねぇや」と本を棚の奥に滑り込ませる俺。
言っときますがわざとじゃないです。本当に見えなかったんです。
信じてください。お願いします。ママァ。
寧ろ痛い視線送ってくるおっさんのほうが痛いなとか今更思った僕。



・・・・GJ俺。



そんな感じで今日もボケてます。
いつになったら戻ってくるんだ。魂。

あぁ。珍しい人からメールが来ました。なんか珍しいだけあってうれしかった(ぇ
*´ω`*
決して僕は授業をサボってませんから!


さー明日は文化祭準備で1日つぶれるぜいぇーぁ。
準備なんかよりはやくライブみたい僕。
マジ。金払わないで文化祭でみれるとかステキ杉。
かっこよす。ほれるー。歌に(ぇ
ま。僕にはひっとがいるじゃない。

・・・orz


とりあえず当分抜けた生活送ってそうです。
そのうち事故りそうだなおい。
気をつけましょう^^^^^うんわかった^^
[PR]
by kuro15_u | 2005-08-31 22:45 | Diary
<< まいやひーっほっふぉ! しょぼりんこ >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30