まいやひーっほっふぉ!
こんばんわ。汗臭い夜子です。
今日もこの時間がやってまいりました。
くさいです。
あぁ。くさいくさい。どうすんだうんこ。
風呂はいりますよ^^;ちゃんと入りますから^^;

今日はちょべりばー・・・´ω`
いや別にちょベりばーって言いたかっただけです。
別に悪いことあったわけじゃないです。ぁ。あったな。
でもいい事のほうが多かった希ガス。
明日は文化祭!
今日はその準備で午後はずっと暇子してやまおと一緒に散歩してました(ぇ
つかね。午前体育運営の仕事でパネルの配布のお手伝いしてたんです。
男子はパネルを運んで女子はパネルの足の部分を渡す係りでやってたわけだけども。
先輩が気抜いた瞬間に僕の顔面に棒が振ってきて顔面にぶっ刺さりやがりました。
嫁入り前の顔に傷をつけやがったな
すいません。結婚しません。寧ろできません。
とりあえず血とかでちゃってうっひょん状態だったわけで。
あぁ。マジ。
痛いんだけどwwww
鼻の横にぶっ刺さったから絆創膏もまともにはれやしねぇ´ω`・・・
もうね。犬とか猫のひげみたいに傷できちゃってんですけど´ω`
どうすんだこれ。
ま。
それはいいんだ。痛いけどな。
んでんでんでんでんdんdんdねねえ(
ねねえとかもう最初の意味全然なくしちゃってるよ。いみふ。
あぁ。俺がいみふ。うんこー*^^*

んでだ。
先輩の仕事現場に乱入してみたら先輩になんぱされた*^^*
女だよ*^^*
なんか逝った瞬間。
『きゃーち(自主規制)ちゃんだあぁああああ!!!!!!!!!』

おい。
俺ってもしかして人気者なのか*´ω`*
僕はじめてお会いした人なんだけど。
なんか。
アドレス交換とかしちゃったよ。
おい。俺すごくね!?

とかちょっと。あの。その。ね。*^^*






さあああああああああああああああああああきたあああああああああああああああああああぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
明日の文化祭楽しんできます*^^*
おばけやしきなんかうんこだぜ!!!俺仕事しねぇからな!!!!
ラブラブファイターズのライブ無料で見れるなんてうますぎだろ!!!!!!
つーわけで僕はいろいろやりたいことが増えました*^^*
はっちゃけていくぞーん><
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-01 19:37 | Diary
<< 鼻毛 ひまわり >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30