鼻毛
昨日の傷についての質問は『鼻毛が刺さりました』で終わらせました。
ありえないけど僕ならありL(ぇ

餅絵描こうかとはりきったけど描けませんでした*^^*



(゚Д゚=)ノ⌒゚





今日は文化祭1日目*^^*
ぶっちゃけ印象に残ったのはラブラブファイターズ>w< だけ。
すいません。死。
だって演劇部とか見てて恥ずかしいんだもんな。
俺を笑い死にさせるためにやってるもんだよアレ(マテ
正直1時間も見てると飽きるので体育館で堂々と寝てました。
すいません。こんな人間です。

その後のライブはステキ杉(*´∀`*)ハァハァ
mtcさんかっこよすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
kyhさんのたまに見せる笑顔いいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!



あの。ネタがないよ。
ほんと。もう。何。うんこまんじゃん。みたいな。
朝っぱらから先輩の惚気話聞かされてテンション下がりまくった僕でした。
少しは気使え(ぇ
幸せになってくださいと。言ったけどぶっちゃけ本心じゃない^^
痛い俺。
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-02 20:52 | Diary
<< やきうどん まいやひーっほっふぉ! >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30