やきうどん
家に帰ってきてびっくり。ゴミ箱状態だった部屋がきれいになってました。
夜子です(ぇ
謎なのは机の上の大量の消しカス。
なんだこれ。
夜子です(2回目


文化祭も終わりますた´ω`
暑かった。眠かった。だるかった。
正直あんま楽しくなか((
朝っぱらから機嫌悪くてちょっとあれだったしね´ω`
うんこめんですから。
ごめんなさいね*^^*
おばけやしきの仕事しながらメールしたりなんだりして寝てました(殺
だって僕いなくてもおばけやしきできるしっっ(((
あんな設備でもちゃんと怖がってくれたっぽくてよかった。
のかなぁ。
ま。どうでもいい。



´ω`





眠い。ので。
死んできます。
暇できたら絵かくから許してください^^^^^^^








あぁ。あまりにも適当すぎたな日記。
と思う。
ぁ。今更?
どうでもいいよ((

今日チワワことクラスの男子にアドレスを教えてしまった僕ばか。
ま。いっか。
『お願いがあるんです。勉強教えてください。』


( ゚ω゚)・・・

ano
みす
あの。
クラスで下から4番目の僕に言う言葉じゃないよそれ。
お互い落ちこぼれな僕らでした。ちゃんちゃん♪
来週末にはテストあるしさー。
しかも祭りとかぶってるしさー。
勉強したくないしさー。
こんなことばっか言ってられないんだけどね。
あぁ。勉強しなくてもいい脳みそがほしい(ぇ
無理だorz








夏休みEちゃんが家庭教師してくれればよかったのに(殺
すいません。もう少し一人でもできるようにならなきゃだめですね。
殺さないで^-^;





ロッカーの鍵をロッカーに入れて鍵しめちゃった僕でした☆彡
おかげで南京錠ぶっこわれ´ω`・・・
d0013369_22154223.jpg

ついでにミサンガ(*´∀`*)ハァハァ
オレンジっぽいのはやまおからもらったのでミドリのは憧れの先輩に頂ますた*´ω`*
あぁ。幸せ。
今日の文化祭で一番うれしかったのはミサンガかも( ゚ω゚)
色黒いとか言わないで: 。・゚・(ノε`)・゚・。
中部なのに日焼けしてるんです 痛

最近いろんなものもらいまくりでいいんだけど
僕ケチだから何もあげない(殺
お金が((

南京錠買わなきゃああぁぁあ100均で((
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-03 18:57 | Diary
<< おばけやしき 鼻毛 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30