おばけやしき
朝早くから盛岡に行ってきました。
プリキュア落としましたよ作戦で。
3人で行ったんだけど1人は電車間違えて乗ってるしバス乗り場どれだかわからんしプリキュア買い忘れるしで。
10時に盛岡駅に着いたのに文化祭会場についたのは1時近くでした^-^
3時までずっと校内うろうろしてもみつからなくて('`
なんか中学の先輩につかまってジュース買わせられそうになるし'`
がんばって逃げましたとも。

もう探すのにも飽きておばけやしきにいったとです。
まってる途中トイレに行きたくなったり飴もらったりしながら順番待って。
やっとは入れたのはいいんだけど。
笑ってばっかりのおばけやしきですた´ω`
僕らの前の人はキャー!!!とか言ってるのに対してこれどうよ。
あっち側にとっては最悪な客ですよね´ω`
だってだって。
貞子のビデオ流してる隣でなんか変なおっさんがノソノソ来て僕に攻撃してきたんですよ。
その時点で普通の乙女なら叫んだりするんだろうけど。




俺ら3人の反応はこうですた(´・ω・`)









俺:いてぇよww


yさm:ぁ。メールきた。


kさm:っwwww






かわいそうなおばけ役´ω`;




その次に僕が先頭で歩いてたら横から手が出てくるあれで。
それまた寂しい反応。



俺:足触ってる足触ってるwwせくはらwww


yさm:ちょwこれ握手したらどうなるのww


kさm:ウフフフフwwww





最後に貞子っぽいのが出てきてゆくーりこっちに向かって歩いてくるんですが。
最初のみたいに攻撃はしてこなくてつまらんかったのでにらめっこしてました*´ω`*
最初から最後まで笑いまくりですいません^-^


笑ってばっかのkさmでした。





でも本当に痛かったのよ。
僕らのおばけやしきでは人に触ったりとかって禁止されてたはずなんだけどなぁ。
(´・ω・`)覚えてろ







あぁ。そうだ。プリキュアの話に戻るけど。
結局自分らでみつけることができなかったので呼び出して終わりました(´・ω・`)
つまらなす。
しかもプリキュアなかったから味つきたまごとかね´ω`

結局渡せなかったので僕の腹の中に入る予定*^^*
明日学校休みだーぃ´ω`


そういえば昨日歌さんとちょっとした話で盛り上がってウフフになってウフフな結果。
絵みたいとかうんこになったので。
餅の絵は全然進まないしyっぱうんこなので前書いたやつの1部でも´ω`;
´ω`
中途半端にきってますうまっ
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-04 19:21 | Diary
<< 夢 やきうどん >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30