ネカマ
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日



ネカマネカマうっせーんだよ



と思った今日。






━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━
んでもいい加減いやになってきたわけでs
ともろくの状況も前のシフ時代と同じような感じに・・・
('A`)ヴァー
別に好きで男と一緒にいるわけじゃないし話してるのが楽で好きな奴だから一緒にいるだけなのになんでいちいちつっこまれなきゃいけねーの、と
誰かと話してるときに友達がきたらその人と話しちゃいけないの。と
そんなんで我侭とか言われたらうちどうすればいいんですか
その人無視すればいいんですかね。わかりませn。寧ろ自分がなに言いたいのか(ry

と。ここはスルー。(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



今日は集会でした!

d0013369_22344096.jpg


おっとミsコラ´∀`)≡○)'3゚)。・:' ブフッ



d0013369_22354845.jpg


たtったたたったたんじょうbgびdsだs(落ち着け

ウィズさん棚常備おめでとう!!!!!

うぃずさん4日遅れで誕生日おめでとう!!!!!!


オイラのときはフェミさんに書もらったなぁ(´ー`)y━~~
ごめんうぃずさn
なんも用意してなk(ry(蹴
[PR]
by kuro15_u | 2005-04-10 22:45 | Diary
<< '`ィ (´・ω・`) >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30