部活もなくて学校もなくてっていう休みの日はこんなにつまらんものだったんですね。
暇だしめいぽやっても誰も相手してくれないし。
皆1chとか*´ω`*
そんな感じでずっと少女マンガを読みながら悲しみにふけってました(ぇ
今日読んだのは『先輩と彼女』´ω`
あぁ。みの先輩好きだー。りかのばかっぽさが大好きだ。
って書いてもわからんか´ω`;
少女を強調したのはアレです。

一応乙女ですよといいたかったんです。 みす

つか。色々鬱。
何があったってわけじゃないんだけど朝見た夢も昼寝した時に見た夢もすっげ重くて鬱 ぇ笑
みたいな´ω`
何に追われてるんだろう俺はwww
朝見た夢ではマグマ?に追われてるしwwマジ怖かったアレww
なんかもう時間たって所々しか覚えてないんだけど。
しかも鞄放り投げて走ったからサイフとか携帯とか全部あぼんで。
起きた時現実なのか夢なのかはっきりしなくてすっげ焦ってますた。
ばかだなぁ。
今月始まったばっかなのにお金ないよどうしようガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク とかw
正直今でもびびってたr((
ま。5000円もらってすでに1000円しかないとかやばいよなぁ。
昼寝の時の夢はもうすっぽぬけました。
ばか俺。
でも最近誰かが死ぬ夢とか見ること多い。なんかありそうで怖い。どうしよう。相当キてるな俺。




今日はずと寝るか食うかしかしてない気がする。
パソ子しててもやっぱ放置でパソ子の前にいた時間少なかったな。
めいぽする気にもならないしテストもあるし。
パソの時間減るかな。
とりあえず今のキャラ3次には一応しますよ´ω`
まだ42とかね。死ねばいい俺(ぇ





1人でいる時間が寂しいと思うんだけどだからってメールとかきてもめんどくさいなぁと思う。
矛盾しすぎ。
自分からおくることが1週間に1回くらいしかないんで(ぇ
来るだけいいかなぁとおもってみたり。
まったり杉なんだよ俺´ω`

色々難しいお年頃ですね。
つか少しは考えることしようぜ俺。とかヾ(゚∀゚)ノ゙
明日調理実習だ!忘れてた!!!!
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-05 22:22 | Diary
<< ねこみみもーど おばけやしき >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30