ねこみみもーど
黒い猫耳でますね。
うまっ。
買ってみようかなとか思ったり´ω`
ま。テストもあるしめいぽする余裕なかったりするんだけど。
とりあえず今まで提出してなかったプリントとかを今日で終わらせようと思います(´・ω・`)
漢字のワーク4月からやってないからやばいし´ω`;
英語Gも提出しないと平常点とかアヴァヴァヴァヴァヴァ('A`;
もうね。数学とかあきらめですよ。
















d0013369_1828953.jpg



d0013369_18282688.jpg


*^^*

あれです。わざと遠目からとってるのはちゃんとテスト用紙だってわからせr((

今回のテストで赤点脱出しなきゃパソやめなきゃなくなるますうまっ       クナイ!!!
ほんと何。
僕この学校いていいの?
って感じになりますね>w<






*^-^*
d0013369_18313185.jpg

438日目にして47レベルなこの子。
死ねる。つかこいつ放置しすぎwwwっうぇwwwwwwww
島名うんこwwwwwださすwwwww何があったの僕にwwwwwげr



9月始まったばっかなのに財布の中身はもうやばす
600円しか入ってません。
祭どうすんだガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク




計画性がないヽ(´ω`)ノ
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-06 18:34 | Diary
<< 口癖 夢 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30