はぴはぴ

にんにくさにこれのどれか送りつけてみようと思う´ω`
ちょうわやめrなにを((







結局送ったのは鼻眼鏡です^-^
ニンニクさはぴばあああああああああ!!!!!!!!!!



ぁ。も。ちょ。
受信拒否したい(ぇ
やっぱ男子にアドレス教えるんじゃなかったと今更・・・orz
とりあえずしつこいので無視してます^-^-^-^;;;;;;
別に学校行くの遅くたっていいじゃないか。
いちいちメールしてくんな('A`;
ぁもう。嫌いなタイプってこういう奴だわ('A`)
ほんとに。もうね。
風呂行った後眠いから寝ようとしたら何通も送ってくるし。
朝起きたら何で昨日メールくれなかったのとかくるし('A`)
勉強するからやめるっていってんのに送ってくるし('A`A`)
テスト終わったらNANA見に行くとか勝手に予定決められてるし('A'A'A`)
断ったらなんかきれられるし('A'A'A'A`)
あぁ。
なんでこいつにこんな干渉されなきゃいけないんだ。
彼氏でもないくせにうるせーんだよばk
どうにかメール止めるいい方法ないかn^-^;;;;
やっぱ拒否か。拒否がいいのか。えぇ。マジ。勘弁してよ^^^^^^^^^;;;;;;




















やぱり

























 。








あぁ。モミーに会いたいな。
ぇ。なんでモミー('A`


リア日記ってことでリアの人の名前がよく出てくるようになりますg
ぶっちゃけ誰よって言うね●´ω`●
簡単に説明しよう☆(イラネ


ふひ→中学時代一緒に行動してた物体A(ぇ
たらら→ふひと同じ´ω`
ひっと→僕の大好きな彼女☆
ぢろ→よく遊ぶうんこまん
ゆや→ぢろの付属品みたいな奴(ぇ
なかや→だんご屋
ぉし→クラスのムードメーカー☆
モミー→中学時代よく一緒にじゃれあった野郎(ぇ
じま→3年間(ry な相手*^^*
なっぺ→プリキュア仲間(*´д`*)ハァハァ!!!!
sly→同㊥で高校のクラスメイト☆
やまお→部活のチームメイト☆

弥生→ネト内で一番大好きな子☆




他に名前出てきて載ってないのは別にどうもしない人です(マテコラ
本名出すのもやばすなんでちょっといじってます運子

ついでに中学時代部活も引退して暇だった僕たちは(何
うんこ部をつくりました☆((殺
ふひ・たらら・ひっと・モミー・僕で運子部((





ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
とりあえず㊥3の春。
健康の記録を勝手に見た恨みはまだ忘れてませんよモミー君。
乙女の秘密g!!!1((
体重とか男子にばらされました夜子です。


この間久しぶりに会った彼は僕にこういいました。


『あれwwwwwww














お前受かってたの?ww










落ちてたらお前と同じ学校だよばか^^^^^^^^





すでに推薦で決まっていた彼は暇なくせに僕に勉強を教えてくれませんでした。
横で僕が間違った答えかいてるの見て爆笑してたモミーくんでした。



(´゚∀゚`)・・・


ぼぼぼぼくだってモミーの弱点くらい・・・・!!!!!!!!









(´゚∀゚`)・・・








あれ(;;;;;;;;;;´^ω^`)
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-08 08:19 | Diary
<< 涙唄 口癖 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30