涙唄
またあのからバ㌧が来たので((ry


【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)
・目玉焼き
 
醤油
・納豆 
食いません^-^;;
・冷奴
醤油?
・餃子
醤油・酢
・カレーライス
・・・福神漬け((ぇ
・ナポリタン
´ω`・・・?
・ピザ
何も((
・生キャベツ
僕はうさぎじゃありません
・トマト
食えねぇよ!!!
・サラダ
青じそドレッシイング((?
・カキフライ
いっつもそばに入ってるから味なんて(´・ω・`)
・メンチカツ
ソース
・コロッケ
ソースッ
・天ぷら
ぇ。めんつゆ?醤油?
・とんかつ
ソーォース
・ご飯(おかずの無い時)
ふりかk((マテ       ぇt。醤油^-^-^-^-^

【Q2】周囲に意外だと驚かれること(食べ物関係)
かまぼこ(´・ω・`)   ゆで卵丸ごと一個(´・ω・ω・`)

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
パっと思い浮かばない僕のうんこな脳みそ

【Q4】バトンをまわしたい5名
多分やらないで賞
 流鴬
 Eちゃん
 ニンニクさ
 茶っ子
 姫ちゃ

醤油多いな。
酒がマヨラーなら俺はショユラー((
ごめんなさい。なんかラーメンみたいだし(´・ω・ω・ω・`)






昨日オ㌧が帰ってきますた。
あわわわわあ
また自由にパソ子する時間が減っていくぅぅぅううぅう
こんなときは家から脱走してぢろ宅でパソ子☆彡
・・・なんてのも今じゃもうできないんですが´ω`;
若いな(ぇ




今日隠居キャラでランダムやったんですが。どうも素敵なことになりやがりまして。
今までのランダム結果をまとめてみようかと。



d0013369_2333312.gif
とりあえずルヂでランダムすることに。『よっしゃいくぜ』とか調子にのってますこの馬鹿。

d0013369_234588.gif
1回目。編みキュート。僕の中では中の下くらい。なので負。

d0013369_2353813.gif
次はロズマリくらいくるだろ^^とか思いながらこれだよばか。

d0013369_2364030.gif
・・・・・・・俺はばかか!!!!!!!

d0013369_237922.gif
夜子は逃げ出した。

d0013369_2375169.gif
おばさんに捕まった。

d0013369_238986.gif
幼少期に戻った。

d0013369_2382212.gif
結局特別券でフィニッシュ。












あの。



茶のランダム運










僕の運





交換してください。




ついでにアイゼン4つ壊したとか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


金があればまだまだランダムやる予定です^-^-^-^-^-^-^
多分もうこのキャラではやらない^-^-^-^;;;;;;;;


d0013369_2313130.jpg

なんか迂柚の時のがでてきたカラ貼ってみる。
知ってる人は何処から知ってるかな^?^











そういや朝バス乗ったときに先輩と一緒に乗ったんだけども。
なんか心理テストみたいなのやらされた´ω`
わ。け。で。
d0013369_23261412.gif

数字の場所に異性の名前を埋めてくだしあ*^^*
結果は中途半端にしか覚えてないので明日^-^
ついでに先輩の元彼さんのには僕8番にはいってました^^


うんまぁ面白いので暇子な人はぜひ(ぇ
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-09 23:30 | Diary
<< お祭ふーふー♪ はぴはぴ >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30