ゴリリン引退します☆彡
一瞬ゴリラが頭に浮かんだだけとです。
夜子です。
ぇ。なんでってしりませ((

とりあえず。
今日で夜宵は引退しようと思います。
多分めいぽは続けると思いますが。
勉強がヤバイなど理由は様々です´ω`
まぁ。それもあって隠居キャラのほうでもインが少ない状態です。
だからって勉強してるわけじゃないんですがね。
とりあえず。ギルドの脱退と友録の削除お願いします。
インすることはあっても完全に復帰することは今のところ考えてません。
隠居キャラでもいずれインする回数が減ると思います。
これに関してはまだ何もいえませんが。
めいぽに対して飽きがきてる状態って感じで。
新しくやりたいことも見つけつつあります。
それに斬りをやっていく余裕と自信もないので引退という形で。

約半年?の間ありがとうございました!!




日記はリア日記として続けていこうかと思ったり思わなかったり(?
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-11 19:12 | Diary
<< 汗肉まん お祭ふーふー♪ >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30