人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぉーたーぼーいず
タテノリタテノリッ!!
森山未來大好きです。
速水もこみちも大好きです。
中島美嘉も大好きです。

そういえばキノコ帽子が増えている´ω`
キノコ帽子を広めたのは俺だ!!!!!!!!
っていう勘違い乙俺。
次は何の帽子にしようかなぁ。
その前に今後どうなるかなんだけど((
とりあえず明日でテスト終わるし。
いやっほぅだしー。
スポレク終わったらちょっとした期間家離れて学校も休んで脱走する予定だし(ぇ
どうしようもない☆(何が

酒が懐かしいSSはってたので僕もなんか見つけてはろうと思う☆
うぉーたーぼーいず_d0013369_1430111.jpg

だから何(ぁ
見てほしいのはこのうんこなスキルだ☆彡
どんだけばかやってんですか。
ちなみに去年の8月くらいの('A`)
ショートカトなんてしらなくてスキルの窓連打してた記憶が((馬鹿


('A`)










うぉーたーぼーいず_d0013369_1445816.gif

ペリ全員のうつったのがなかったとです(´・ω・`)



げろげろ。
by kuro15_u | 2005-09-13 14:47 | Diary
<< ー糸冬ー 汗肉まん >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31