バンドバンド
バンドでの初仕事がHP作成ですた。
萎えます((
まぁ。言ったからには責任もって作りますよ( ^ω^)
あれだ。今まで適当にタグ組んでたせいで携帯からうまく表示されない: 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんとね。もうね。
基本がなってないよ!っていうorz
学校の勉強よりこっちの勉強の方が好きですけどね。
さっきまでスタイルシートとか何?みたいな(ぁ
これでよく3年くらいサイトやってこれたなって思いますよほんと(殺
やっぱサイトって大事かしら。大事よね。うん。大事だ。
ってわけで責任もってやりましょう俺('A`)馬鹿
脱適当。
ぇ。そんなの無理とか言うなはげ。
・・・ごめん。
ぇ。ぁ。も。文章逝ってるのは仕様ですもう仕様で誤魔化していきます(ぇ
仕様の意味がよくわかってなかったりする馬鹿です僕ですいえーす((逝

ま。そんなこんなで?
日曜顔合わせだと思ったら今日ですた*^^*
部活のあととか死ねる。汗臭(*゚v゚*)
と。まぁ。そんなこんなでちょっと思ったことを書きたくなっただけだったりそんなね(何
ヴォカルのやまお氏は意味不明ですね((殴
寧ろ僕が意味不明ですね*^^*
うん知ってるよそんなこt・・・´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・
ちょwwwまっwwww殺さないでwwwwwww




('A`)・・・でっていう。
どうも微妙なテンションでした。
とりあえず僕は数学とか理科勉強するよりこっちの勉強の方が好きだな。
とかね( ^ω^)適当人間ですけどっ。
だからってソフトに頼りたくない俺(ぇ
全部自分で打ってやりますよ。その分時間がなくなる 痛
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-19 00:54 | Diary
<< さてはて。 なんだかなー >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30