人気ブログランキング | 話題のタグを見る
p(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!!
こんな更新適当でも前とさほど変わらないくらいの人が見に来てるとかすごいよね。
と思ったので書いてみることに(ぇ

今日は元気なんとかなんとかで学校休みだったのでずっと部屋に引きこもってました夜子です(ぅわ
部屋が半端なくやばい。汚('`)


そういえば10月になったら整容点検あるのよね('A`)
とか思って耳・・・orz
p(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!!_d0013369_19284560.jpg

まだ微妙に残ってるとかヽ(゚∀゚)ノ  てゆか見えにくい。 てゆか髪痛んでる((
あれです。部活とかではずすのとかめんどくなってふさぐことにしたんです´ω`
無駄

もうゲロンゲロンですね。ありえないくらいゲロンゲロンしてますね。
うんまぁ。なんか部活中とか秋だなぁとか思うようになりましたね。うん。
秋臭がします(ぇ
体育館にカメムシがよく出る季節になりました。
勘弁してよ('A`)



僕はこんな感じにマッチョリがんばってます。
寝てなくて吐き気がする('A`)アヒャヒィオヘ
電車男最終回だー。
そういえばドラゴン桜?だかの原作者だかが僕の隣の高校出身っていうのをこの前はじめて聞かされました。すげぇや!(全然
ちなみに池の恋は僕の中学の((ry

池の恋知ってる人いるのかなぁ。





今度のパッチなんだろ謎だなと思った僕(何
by kuro15_u | 2005-09-22 19:38 | Diary
<< 戻れない。 さてはて。 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31