戻れない。
スキンかわいいなぁ。ってことで変更。いえあいえあ。











ぁ。














こっから先は自分の意思で読んでください。
いつもの流れから行くとそういう内容です(ぅわー





























夕方てつからメールがきました。
引退だそうです。
鳳凰が引退して次に付き合いが長いのは8たち。の次にてつあたりだった気がします(ぇえ
時が流れる。自分でも気づかないうちに人は変わってくものだと俺は思ってます。
自分も週1でめいぽするかしないかの状態になってきてますし。
引退を止めるようなことはしませんが。
それでもやっぱ出会った場所や周りの環境が変わることは寂しいなと。
僕がこんなインしないような状態になってまで完全に引退しない理由はめいぽでできた友達に忘れられたくない。ただそれだけです。
昔通ってたチャットに1年ぶりくらいに行って。
メンバーは少し変わってたけど覚えてくれてる人もいたけど空白の時間が多すぎて。
僕からみたら皆変わってしまったように見えた。
それがすごく悲しく思えてそこに行かなくなった。
大好きな奴らだけどやっぱり変わってくもので。
ずっと一緒にいればそんな変化なんてそんなの気づかくてすむのに。
時間を置いたせいでその変化がすごく大きく感じられる。
それがすごく怖くて嫌で変わってほしくなくて。
だから少しでも関係を保とうと無理やりつなぎ合わせる。
インしなきゃ同じことなんだけどね。

寧ろこうやってめいぽと距離を置くことによって俺が変わっていく気がする。
てゆか。もう変わっちゃってるよね。うん。
だめだなぁ。
人に言っておいて自分が一番できない人です。
結局1人じゃ何もできない人です。
何だかんだ言って。








結局皆が大好きなんです。
忘れられたくないんです。
忘れたくもないです。
でも大事な人も思い出もいつか1つ1つ知らないうちに忘れてくんです。
それが怖い。
大事にしたいけどどうすれば良いのかわからない。



近づくこともあればマイナスまで離れることもある。
難しいなー。てゆか僕の文章解読する方が難しいと思う。
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-23 22:06 | Diary
<< ね。 p(´∀`q=p´∀`)q カ... >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30