久しぶりのめいぽは。。。
d0013369_19321818.gif
こんな状態でした。

会話くらいならまだ続けれるかもなと思うものの。
いつまでもグダグダ続けるのもあれだなぁと思ったり。
後悔しない程度に楽しみますかねって感じ。
とりあえず今は10日までオタク化します*^^*





10月1日スポレクなんだけどさ。
全身タイツでBGM『ァンァンvv』言ってる中で踊るからテレビ見てね☆彡
全身タイツはウソだけど。ァンァンは幼稚園児がやるんだけど。
その中俺らダッシュなだけなんだけど。
僕の位置真正面だからもしかしたら映るかも!なんていう淡い期待(ヤメ
【いつもここから】くるらしいです。
期待してます。ばかやろう(ry

てぃーちゃーが
『全国大会なんだからちゃんとやりなさい!』とか言ってたんだけど。
本当に全国で放送されるのかな!!><;
もしもの時のためにカメラが僕の近くにきたらなんかポーズとりますね(マテ
希望よろ(黙れ




1日妄想で過ごせば授業なんか簡単に終わるんじゃないのかと。
隣の席の子が『妄想は1日6時間』とかいってましたがね。
[PR]
by kuro15_u | 2005-09-27 19:40 | Diary
<< カメムシコロコロやめてくれー♪ 凹。 ね。 >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30