人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あぶ
はいはーいこんばんわー。何

学校での呼び名があぶになりそうな夜宵です。
なんであぶかって?
同じ中学のやつに「お前虻川に似てるよね 性格」
って言う発言からね!(ぇ
ちなみに 性格 の部分気をつけてね!!!!!(ぉ
んで昨日。
性格だけじゃなく顔も虻川になってきたな
∑(゚Д゚;)
この話をゆりこさんたちと飯食ってるときに言われたもんだから。
あぶってよばれはじめました。。。
どどどどどどどどすんのよ!!!!!!
虻川すきだけど!!!!!!それはかんb(ry


はい。スルーね。

部活。明日締め切りですよー。
まだ決まってません。
昨日までバスケはいる気マンマンだったんだけどn
今日の朝の発言がきいたぜ・・・・・・。
邪魔な3年いなくなったと思ったらウザイ1年(ry
(((((;゚Д゚))))
それ言ってたのがオイラの目の前の人で。
オイラがバスケ部やめるきっかけの1部となった人でもあって。
その人がバスケ部であってその人が嫌いで(ry
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
っていうわけで。
萎えた。

朝陸上部の人が勧誘に来てたのでちょいと話してみたらすげーやさしかったのでのそのそついていk(ry
ひざ悪いからマネージャー志望ですが(ぉ


んまぁー。いざとなるとやっぱりバスケやりたいなーとか。
でも陸上先輩優しいなーとか。


気にすんなとか言ってくれる人もいるけどオイラこういう人だから
中学のときみたいに嫌な思いして部活するのいやだしー。
ってやってるうちに終了。
悩みますn
テニスもいいけど焼けるのやだしコラ´∀`)≡○)'3゚)。・:'
肩いためてるし。ボロクソじゃん('A`)


どっちにしろ遠いから部活始まったら休日以外めいぽできない可能性g(ry


どうしよー。


・・・ということで。終わり。
めいぽいってきまーす。
by kuro15_u | 2005-04-13 18:41 | Diary
<< ぶーn うぉぃ >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31