じょりーじょりー♪おもちゃの国のジョリー☆
ジョリーじゃなくてノビーだかノディーだかだった気がしないでもない。
d0013369_14241880.jpg
閉鎖かと思ったらまたやり始めるんですって!!ってことで↑祝(ぇ
部活サボったついでにばぁちゃんち行こうと思って。
駅からばぁちゃんちにいく途中で発見しますた。
ジョリー。p(´∀`q=p´∀`)qガンバッ!!
そして僕は4時まで絵茶してて死にそうだったりする(ゲフゲフ




 ありふれた出会いと分かれだけがいつでも僕らを進ませる
 さよならを僕は引きのばして「いい人」であなたを傷つけた

 冷めたミルクティーを温めるようにあなたはつぶやいた
 わかってたわかってた

 あなたを忘れない誰よりもずっと好きな人
 無理して笑って涙こぼしたウソの下手な人

 知らないあなたが増えていくよ別々の道をえらんで

 どこか強気なあなただからあたらしい恋をもう見つけただろう

 かけ違えたシャツのボタンのようにはもどれぬ季節だと
 わかってたわかってた

 あなたを忘れない誰よりもずっと好きな人
 切りすぎた前髪気にして何度も僕にきいた人

 あなたを忘れない誰よりもずっと好きな人
 無理して笑って涙こぼしたウソの下手な人

【アスナロ*河口恭吾】



なんかすんごい零とかめるとかに会いたくなったなぁ・・・。
と思って零が気に入ってた曲を載せてみる。
あれからもう2年がたつのか・・・('A`)
パソのメール解約するとか何とかで見れねぇしアドとかぶっとんじゃって連絡取れないし・・・orz
寂しくなるなる。冬だもんな。
[PR]
by kuro15_u | 2005-10-10 14:31 | Diary
<< 何かいっぱい書きたくなった。 はろうぃーん >>



移転移転移転移転!!!!((((((( ゚ω゚)
by kuro15_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30